ONE OK ROCK『Taka』や『山田孝之』も愛用するバッグ『MAKAVELIC(マキャベリック)』

こんばんは! ぴよさんです🐤🐤

皆さんはワンオクロックというバンドをご存知でしょうか⁇

ぴよさんも結構好きで、ファーストシングルの『内秘心書』の頃から
聴いています(・∀・)

あっという間に有名になってしまいましたねぇ…

そんな話はさておき、ぴよさんがたまたまネットでバッグを調べていたところ、
ワンオクロックのボーカル、Takaさんは『MAKAVELIC』というブランドの
バッグを愛用しているとのことです。

暇だったので少しだけ調べてみました(笑)






写真から見ると、Takaさんが使っているモデルはこれかな( ゚д゚)⁇

中々スポーティでカッコいいですね(*´ω`*)

個人的には真ん中のデザインが好きですが(・Д・)

とりあえずここのお店に色々なモデルが揃っていたので、ぴよさんは一通り見てみました(・∀・)
ワンオク好きな皆さんは良かったら見てみてはいかが(・∀・)⁇

『MAKAVELIC(マキャベリック)ワンオクTakaが紹介したことで話題のブランド





ちなみに、俳優の山田孝之さんも以前Facebookで紹介していたそうです( ゚д゚)
プレゼントで貰ったとの事で、気に入って愛用しているそうです(・∀・)

誰かぴよさんにもプレゼントしてくれないかな〜ぶたぶたぶた(笑)



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


コメント