【てんぷるメダカ】ジモティーに新商品を追加しました!
こんばんは、てんぷるめだかです(^^) かなりお久しぶりの更新となってしまい、大変申し訳ございませんm(._.)m てんぷるめだかが昨年から始めたジモティーにて、我が家のビオトープで育てた水生植物等を出品していますが、この度新商品を追加したのでお知らせです(o^^o) 今回追加したのはコウホネ(河骨)とミナミヌマエビです(゚∀゚) 特にミナミヌマエビは我が家のビオトープで今年も爆増しており、大変オススメの低価格で出品させていただいております٩( ᐛ )و また、昨年から引き続き出品しているサジオモダカとウィローモスは値下げをさせていただきました(*´-`) どちらも300円から100円に値下げしておりますm(_ _)m 特にウィローモスはミナミヌマエビの繁殖にも最適ですので、是非セットでお買い求めくださいませo(^▽^)o 現在のところ、コウホネ以外全て100円にて販売中です!! その他商品のラインナップは↓をご覧下さい(*'▽'*) ジモティーのてんぷるめだかのマイページ↓ https://jmty.jp/s/profiles/688eed98b668e83a45bb7e01 それでは以上、てんぷるめだかでした( ̄▽ ̄) 最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤 ↓よろしければポチッとしていただけると嬉しいです🐤🐤