【てんぷるメダカ】ジモティーに新商品を追加しました!

 こんばんは、てんぷるめだかです(^^)




かなりお久しぶりの更新となってしまい、大変申し訳ございませんm(._.)m



てんぷるめだかが昨年から始めたジモティーにて、我が家のビオトープで育てた水生植物等を出品していますが、この度新商品を追加したのでお知らせです(o^^o)



今回追加したのはコウホネ(河骨)とミナミヌマエビです(゚∀゚)





特にミナミヌマエビは我が家のビオトープで今年も爆増しており、大変オススメの低価格で出品させていただいております٩( ᐛ )و




また、昨年から引き続き出品しているサジオモダカとウィローモスは値下げをさせていただきました(*´-`)





どちらも300円から100円に値下げしておりますm(_ _)m



特にウィローモスはミナミヌマエビの繁殖にも最適ですので、是非セットでお買い求めくださいませo(^▽^)o



現在のところ、コウホネ以外全て100円にて販売中です!!




その他商品のラインナップは↓をご覧下さい(*'▽'*)



ジモティーのてんぷるめだかのマイページ↓

https://jmty.jp/s/profiles/688eed98b668e83a45bb7e01





それでは以上、てんぷるめだかでした( ̄▽ ̄)





最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤

↓よろしければポチッとしていただけると嬉しいです🐤🐤


ぴよさんとぽんた君の日常 - にほんブログ村 


 

コメント