【ラーメン】須坂市の『ざかすラーメン』さんへ行って来ました!

 こんばんは、久々の更新ですがまたまたラーメンネタのぴよさんです🐤🐤



もはやただのラーメンブログになりつつある当ブログですが、関心のある方は是非最後までお付き合いください。



最近ようやく梅雨明けしそうとはいえ、ジメジメ蒸し蒸しした気温が続いていますが、そんな中でもたまに食べたくなるのがラーメンですよね(^ν^)笑



今回お邪魔したのは長野県須坂市にあります『ざかすラーメン』さんです٩( ᐛ )و



こちらのお店はぴよさんの職場が近く、前々から気にはなっていたのですが、今回初めての来店になります(^^)



当日は平日の12時頃だったのですが、既に会社員や一般のお客さんで賑わっておりました。



駐車場も10台ほどは駐車できるかと思いますが、ほぼ一杯でした。



店内はカウンター席の他にテーブル席もあり、ラーメン屋さんにしては珍しく、注文はタッチパネル式でした。



メニューは非常に豊富で、味噌から塩、パイタン系まで色々とありましたが、ぴよさんは『味噌パイタン』なるものをチョイスしてみました(゚∀゚)



注文後、混雑していた割にすぐにラーメンが運ばれてきました。




見た感じは二郎系ラーメンですが、見た目そのままの味でございました( ̄▽ ̄)



麺は太めで食べ応えがあり、スープも濃厚で美味しかったです(*^o^*)



前述した通り、かなりメニューが豊富なので、職場から近いこともあり、是非またお邪魔したいですね〜(=´∀`)





『ざかすラーメン』

〒382-0091

長野県須坂市須坂立町1445-1


※ 須坂市役所の裏辺りです。






ラーメン好きな貴方は自宅に居ながら全国の有名店の味が楽しめるこちらのサービスもオススメですよ(*´-`)↓







それでは以上、ぴよさんでした🐤🐤



今年は梅雨明けしたら地獄の暑さになりそうだ。。。






最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤

↓宜しければポチッとしていただけると嬉しいです🐤🐤


ぴよさんとぽんた君の日常 - にほんブログ村 


 

コメント