綾野剛×杉咲花×佐藤浩市 出演の2019年公開予定映画『楽園』のロケ地が明らかに!!


こんばんは! 長野の田舎でゆるゆる暮らしているぴよさんと申します🐤🐤

さて先日、俳優の綾野剛が、吉田修一原作の映画『楽園』で主演を務めることが発表されました。共演には、女優の杉咲花と俳優の佐藤浩市がキャスティングされ、『64‐ロクヨン‐』『友罪』の瀬々敬久が監督・脚本を手掛けるとのことです。

 本作は、『怒り』の著者としても有名な吉田修一が2016年に発表した短編集『犯罪小説集』(KADOKAWA)を原作に、犯罪をめぐる“喪失”と“再生”を描くヒューマン・サスペンス。未解決の幼女誘拐事件を発端に、被害者の親友だった少女、容疑者の青年、限界集落で暮らす男、それぞれの人生が交錯していく様をつづっていく… といったストーリーになっているようです。

価格:1,620円
(2018/9/8 21:48時点)
感想(0件)




以下が簡単なあらすじ。

『豪士(綾野)はリサイクル品を販売しながら孤独な日々を過ごしていた。ある夏の日、幼女の誘拐事件が発生。しかし犯人は見つからず、事件直前まで被害者と一緒にいた紡は、心に深い傷を負った。事件から12年後。高校を卒業した紡(杉咲)は豪士と出会い、彼女は孤独な豪士に対してある感情が芽生える。そして祭りの日、12年前と同じ場所で、再び少女が行方不明となる。犯人だと疑われた豪士は追い詰められ、驚愕の行動に出るのだった…。』

『未解決の幼女誘拐事件から12年後に起きた幼女失踪事件の容疑者として疑われ、追い詰められて驚愕の行動に出た豪士、12年前の事件直前まで被害者の少女と一緒にいたため心に深い傷を負った紡、12年前の事件現場であるY字路に続く限界集落に暮らし、自身が進める村おこしの話がこじれて村八分になったことから狂気に陥る養蜂家・善次郎の3人の人生が交錯していく様が描かれる…』  ということだそうです。

この限界集落に暮らす養蜂家・善次郎役として、今回佐藤浩市さんが出演されますが、限界集落のロケ地として選ばれたのは私の地元の長野県との事です!

しかも、私が仕事でよく足を運んでいる長野市戸隠の平出集落との事だから尚更驚き!!
これは平出の集落の方から直接聞いた話なので間違い無いと思います。

しかも、もう既に集落の風景などを撮影しに来たそうです。
平出集落の自然豊かな風景を監督さんが気に入ったんだとか。

もし気になる方は『長野市戸隠 平出』で検索してみてくださいね!!
ちなみに撮影は今月中旬頃から行われるそうですよ〜!







ちなみに、戸隠と言ったら有名なのは蕎麦と忍者ですが、
もし戸隠に来る機会があれば是非お蕎麦を食べて行ってみてください!
有名なだけあって絶品です(*´ω`*)!!

ちなみにこれは戸隠の『葉隠』というお店の蕎麦です鳥





特に有名なのは『おびなた』と『松本製麺』という会社です(・∀・)
個人的には私の知り合いの方が働いているおびなたさんの蕎麦をオススメします(笑)








ちなみに、9月16日は敬老の日です。
敬老の日の贈り物としても是非〜(o^^o)


価格:540円
(2018/9/1 18:29時点)
感想(0件)



価格:1,296円
(2018/9/1 18:30時点)
感想(0件)



価格:1,728円
(2018/9/1 18:32時点)
感想(9件)




言い忘れましたが、最後に、映画好きな方は是非こちらもチェックしてみてください(*^^*)

初回は31日間だけですが、無料で映画や韓流ドラマ、ディズニー映画等も観ることができますよ(´∀`)♪

初回31日間無料dTVチャンネル






それでは、最後まで見てくださった方、ありがとうございます!
良かったら下矢印1︎をポチッとしていっていただけると嬉しいです(*´ω`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


長野県ランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント