肌が若返る奇跡の水!? 水素水よりもすごい◯◯◯水を試してみることに(。・ω・。)

こんばんは、最近めっきり涼しくなり毎日震えているぴよさんです🐤🐤(笑)


さて、突然ですが、ぴよさんこう見えて(どう見えて⁇笑)結構健康に気を遣ったりしておりまして、皆さんもご存知かと思いますが水素水なんかを飲んだりしています(・∀・)

所詮水だろと言われればそれまでなのですが、やはり普通の水との違いは割と感じます(・Д・)


例えば、水素水で作った麦茶はとても美味しく感じますし、普通の水と違ってあまりお腹に溜まる感覚が無いのでいくらでも飲めます。

また、水素水で炊いたお米はとてもツヤがあってすごく美味しいです(・∀・)!

やはり普通の水道水との違いはぴよさんのような素人でも分かります(。・ω・。)



しかし!!  ぴよさんもついこの間職場の方から聞いて初めて知ったのですが、今は水素水よりもシリカ水というものが流行っているようで(・Д・)


しかも、よく話を聞いてみると若返りの水として注目されているんだとか(・Д・)


ぴよさん少し気になってしまったのでちょっとだけ調べてみたところ、シリカ水にはかなり多くの効能があるようです(・Д・)!

◯ 肌にハリ、髪にコシが出る

◯ 血流が良くなり、認知症の予防になる

◯ 骨や関節を強化する

◯ 生活習慣病を予防する

◯ 便秘を改善する

◯ 血糖値の上昇を抑制する


その他諸々……    書くのが面倒なくらい(笑)



シリカは人間の体内では作り出せない物質で、段々と失われていってしまうため、
食事や飲料で摂取するしかないようです(・Д・)

その中でも水というのが最も体に吸収されやすいとのこと(・Д・)


まぁこれだけ効能があると若返りの水と言われても確かに納得だな〜。。。



ただ、本当に効果があるのかは試してみないとわからないので、試しに何本か購入してみようかと(・∀・)


まぁでもぴよさんのような至って普通の一般人でも水素水の効果が分かったくらいだから
シリカ水の効果はもっと良く分かるに違いないな( ̄∀ ̄)(笑)


ちなみに、初回だけ安いのではなく、仮に続けて飲み続けた場合も一本当たりの単価が一番安かったこちらから購入することにしました(´∀`)

こちらだとペットボトル一本当たり150円でした(・∀・)

20%OFF 霧島天然水【のむシリカ】




恐らく飲み続けることによって初めて効果が出てくるものだとは思いますが、
もし既に興味を持っている方はぴよさんと一緒に試してみませんか( ̄∀ ̄)(笑)







それでは、次回は若返ったぴよさんとお会いしましょう( ̄∀ ̄)

以上、ぴよさんでした🐤🐤




⬇︎宜しければクリックしていって下さいませ! ぴよさんが嬉しくて昇天します🐤🐤










コメント