三連休は軽井沢へ! クア・アイナのハンバーガーはボリュームがすごい!!

こんにちは! ぴよさんです鳥鳥

三連休の中日だった昨日は、車で軽井沢のショッピングモールに行ってきました。

家から普通に行けば1時間半もあれば余裕で着くんですが、やはり連休だからか
昨日は3時間もかかってしまいました…orz(笑)

駐車場も中々空いていませんでした(;ω;)

行きの運転だけで疲れ果てたぴよさんは、何軒かブラブラと買い物した後、
『クア・アイナ』というハンバーガー屋さんに入ってみました。

結構列を作っていて、それなりに並びましたが、ハワイのハンバーガー屋さんのようです。

東京には何店舗かありますが、中部地方には軽井沢しか無いとか( ゚д゚)︎

ようやくぴよさんの順番になったので注文をしましたが、一番人気は厚切りチェダーアボカドバーガー
との事でした!

なるほどなるほど…

しかし、ぴよさんはテリヤキバーガーを選択しました。

何故ならアボカドはそんなに好きじゃないから(・Д・)(笑)

そして出てきたのがこちら↓↓



メニューの写真を見ただけでも結構なボリュームだとは思いましたが、実物もものすごいボリューム!(笑)

ちなみに、奥に写っているのは厚切りチェダーアボカドバーガーです。

ボリュームがありすぎて上に乗らないからか、最初から分裂した状態で出てきました(笑)

まず一口。 『ん?』

二口。『ほぉほぉ』

三口。『なるほどなるほど』

数分後。『く… 苦しい……』  しかし完食。

デザートにパンケーキも頼もうと思いましたが、やめておいて正解でした(笑)

ただ、パティが厚くて、チェーン店のハンバーガー屋とは全然違い、とても美味でした(*´ω`*)

あと、何気にポテトがサクサクで美味い!(笑)

言い忘れましたが、注文の際にバンズとチーズの種類が選べます。

ちなみにぴよさんは定番のチェダーチーズとバンズは柔らかめの二番人気のものにしました。
名前は忘れました(・∀・)(笑)

皆さんも軽井沢へ行ったら寄ってみてはいかがですか(*´ω`*)⁇

あとはリンツのチョコレートを買ったり、洋服を買ったり…

結構歩きましたが、お昼のハンバーガーのお陰でいつまでも満腹感を感じることができました!(笑)
ちなみにぴよさんはかなりの少食なんですけどね鳥鳥

もうじきハロウィンという事もあり、リンツにはこんなものも置いてありました。
価格:2,980円
(2018/9/17 11:50時点)
感想(48件)



最近すっかり日が短くなり、18時にはもう真っ暗で、オマケに昨日は夕方雨まで降ってきました…

駐車場を出るにも渋滞で一苦労でしたが、食べたことの無いものも食べられたしたまには良いかな(笑)

来週も三連休があるので、またどこか行ったらブログ書きます(・Д・)

それでは、Good-bye & Good night 鳥鳥鳥


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村



コメント