SUPER BEAVERの新曲「予感」が高橋一生×榮倉奈々出演の火9ドラマ主題歌に( ゚д゚)!! 先日PVも公開に( ´∀` )!!

こんにちは! 休日は気がすむまで寝ているぴよさんです🐤🐤

突然ですが、ぴよさん昔から『SUPER BEAVER』というバンドを応援しているのですが、
この度ついに10月の火曜9時から放送のドラマ主題歌を担当することが先日発表されました(・∀・)!

ちなみに、高橋一生さんや榮倉奈々さんが出演する『僕らは奇跡でできている』というドラマだそうです。

昔一度メジャーデビューしたのですが、今はまたインディーズで頑張っているのでまだまだマイナーな
バンドではあると思いますが、昔からONE  OK ROCKの弟分のような存在で、ボーカルの渋谷龍太さんは
ワンオクのTakaとも今でも仲良しです(*´ω`*)



ぴよさんがSUPER BEAVERを知ったキッカケになったのも、当時ワンオクが好きだったこともあり、
『ワンオクと仲が良いってどんな音楽作ってるんだろう』と単純に興味を持ったことがキッカケです。

ただ、バンド名は知っていたものの、曲まで聴こうとは思わなかったのですが、ある日インディーズの
音楽視聴サイトで何となく聴いてみたところ、ある曲を聴いて鳥肌が立ってしまいました(笑)

それが今やライブの一番最後に歌う曲として定番になっている『ありがとう』という曲です(*´ω`*)

曲のタイトルは至って普通なのですが(笑)、そのまっすぐストレートな歌詞と渋谷氏の美声に
ぴよさんは完璧にやられてしまいました(笑)



それ以来、CDは全て購入していますが、音源を出す度に期待を超えてくる彼等は本当に素晴らしい(・∀・)!!

お前は何様なんだと言われそうなのであまり言わないようにしますが(笑)

ちなみにぴよさんがSUPER BEAVERの初めて買ったアルバム『361°』の中に『ありがとう』という曲も
収録されております。

価格:2,571円
(2018/9/15 12:15時点)
感想(2件)


個人的にこのアルバムの中だったら『鼓動』とか『愛の愛の』もかなり好きですね(・∀・)


一応今出てる最新のアルバムの紹介もしたいのでこちらに(笑)

価格:2,970円
(2018/9/15 12:21時点)
感想(0件)


こちらも『閃光』とか『シアワセ』とか鳥肌モノの曲ばかりで実に素晴らしい(笑)



ドラマ主題歌決定を機に、今後ますます名前が知られていくのではないかと思っていますので、
そんなバンド知らね〜って方も良かったらちょっくら音源聴いてみてください٩( ᐛ )و

日本にまだこんなに良い歌を歌う若者がいたのか!! ときっと感動するはずです!(笑)

あぁ〜、早く10月にならないかな〜(・∀・)

言い忘れてましたが新曲のタイトルは『予感』とのこと。

これは早くも神曲になりそうな予感ですね〜\(//∇//)\

お後がよろしいようで。。。鳥



****************************************

2018年11月追記

「予感」のPVが公開されました。

ドラマの雰囲気とも合っていて、これまた名曲ですね~( ´∀` )



ちなみに、このPVの撮影地はぴよさんの地元である長野県の飯山市斑尾高原にある「希望湖(のぞみこ)」という場所で行われたということです。

素晴らしい場所ですので、これを機会に是非足を運んでみてはいかがですか( ´∀` )?

****************************************






そういえば、ぴよさん色んな曲を聴く時はこれ使ってます鳥

鳥初回だと30日間無料なので、とりあえず30日間だけ使ってみるのものも良いと思います(・Д・)

【うたパス】初回30日間無料






鳥
以上、ぴよさんでした🐤🐤




にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村




コメント