確実に誰にもバレずに購入できるコンドーム通販サイト「LOVE MART」 を試してみた結果( ゚д゚)

こんばんは!
最近すっかり秋を感じ始めたぴよさんです鳥

突然ですが、皆さんコンドームって薬局とかコンビニで買うのは何だか気が引けませんか⁇

特にレジの人が女の人だったりすると尚更…

そんな時はネット通販で買うのが一つの選択肢として良いかもしれません(・∀・)

でも、届いた箱に商品名が入っていたり、家族に中身がバレると結局恥ずかしいんですよね…

しかし、ついこの間ぴよさんがたまたま見つけたのですが、『 LOVE MART』という
ショップで買ったところ、中身が家族にバレる事はありませんでした٩( ᐛ )و
(まぁ、勝手に箱を開けられればバレるとは思いますが…(笑))

というのも、買う際に伝票の記載を『日用品』や『スマホグッズ』、『オフィス用品』等に
変更できるので、家族に何を買ったのか聞かれても安心です(*´ω`*)(笑)

さらに、伝票の差出人も『倉庫名』になっており、宅配のドライバーさんにすら
恐らく何を注文したかバレていないと思います(笑)

また、普通の薬局に置いてあるものより30%程度安い価格設定をしているらしく、
おトクに購入することができました(^ν^)

あと、LOVE MARTには色々な種類の物が売られているので、見ているだけでも
割と暇つぶしになりました(笑)

一応下矢印1︎にリンクを貼っておきますので、もし興味を持たれた方は見るだけでもどうぞ〜(・Д・)!
 
【コンドーム通販のLOVE MART】











⬇︎宜しければクリックしていって下さいませ! ぴよさんが嬉しくて昇天します🐤🐤

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ" />

にほんブログ村



;">ほのぼの日記ランキング





コメント