撮影開始されたのでロケ地に見学へ!! 綾野剛×杉咲花×佐藤浩市出演の2019年公開予定映画『楽園』

こんばんは、なかなか筋肉痛が治らないぴよさんです🐤🐤


以前ぴよさんのブログで来年公開予定の映画『楽園』のロケ地の一部である
『長野市戸隠の平出地区』を紹介させていただいたのですが、昨日から遂に
撮影が始まりました(・∀・)!!

ぴよさんは午前中ほんの少しですがさっそく見学に行ってみました!(笑)









普段は車もほとんど走らないような小さな集落なのですが、昨日は20台ほど車が来ておりました。

あとで聞いたところ、スタッフも50人ほど来ていたようです。
写真だと非常に分かりづらいですが(笑)




この正面に見えているお家が俳優さん達の控え室になっていたようです( ゚д゚)

ぴよさんはちょうどお昼前くらいに行ってみたのですが、スタッフさんが一生懸命お弁当の
注文をしていました(笑)








そんなことはともかく、昨日の撮影は佐藤浩市さんとその他にも俳優さんが2人来られていました。

あと2人は誰なのか?  それはまだ秘密ということで…(笑)

残念ながら写真は流石に撮ることはやめておきました(´-ω-`)

昨日は屋外で佐藤浩市さんが草を刈ったり、木の苗木を植えたりするシーンを撮影していました。

一体どういう場面なんだ⁇(笑)

恐らく作品中に登場すると思われる黒い犬も一緒に来ており、元気に吠えておりました。

恐らくこの犬が何度もNGを出した為、午前中の撮影はかなり長引いたみたいです(笑)

時間が無かった為、昨日は午前中ほんの少ししか見学できなかったのですが、また来月も
撮影に来るとのことですので、時間が合えばまた行ってみようと思います(・∀・)

ちなみに平出地区での9月の撮影は昨日だけだったようです。

ぴよさんの地元だし、知ってる場所が撮影に使われているので、来年公開されたら
観に行ってみようかな〜(*´ω`*)



まぁ皆さんもご存知かと思いますがU-NEXTならわざわざ映画館まで行かなくてもスマホや
パソコンで見れるんですけどね(´-ω-`)(笑)

最初の31日間だけは映画もドラマも色々無料で見ることができますし(・∀・)


ちなみに、ぴよさんも暇な時に映画やら雑誌なんかも観たりしています(´∀`)♪


映画やドラマ観るなら<U-NEXT>




(※ 本ページの情報は2018年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。)





もしご要望があれば次回も見学に行って情報をお伝えしようと思います(*^^*)

以上、ぴよさんでした🐤🐤鳥鳥



↓宜しければクリックしていって下さいませ! ぴよさんが嬉しくて昇天します鳥鳥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント