敬老の日のプレゼントは◯◯◯◯に決まり⁇ オシャレで可愛いし実用的!!

皆さんこんばんは(*´-`)
今テレビでやっている梅ズバの長野特集を喜んで見ている長野県民のぴよさんです鳥

さて、今月の17日は敬老の日ですが、皆さんはプレゼント等贈る予定はありますでしょうか⁇

お花や食べ物を贈るのも良いですが、たまには一風変わったものを贈ってみてはいかがでしょうか♪

特に自分の母親やお婆ちゃんに何か送ろうと考えている方!!
選択肢の一つとして、エプロンなんていかがですか(^ν^)⁇

ぴよさんも先ほど見ていたのですが、かなり可愛いデザインの物も多く、
家族以外に贈っても喜ばれそうだなと思いました(*´-`)

調べたら芸能人の方も結構もテレビやCMで使ったみたいです(・Д・)
↓は調べた中の一例です。

・ドラマ「ブザー・ビート 崖っぷちのヒーロー」: sweetカジュアルエプロン ブルーチェック 北川景子さん着用
・CM「ロッテガーナチョコレート」:Aラインスリムエプロン【ショルダー】レッド&ホワイトドット 榮倉奈々さん着用


もし興味を持たれた方がおりましたら、一応下矢印1︎にリンクを貼っておきますので、見てみてください♪(´ε` )

エプロン専門店








コメント