ぴよさんの怒り🐤🐤💢💢(笑)

こんばんは、ぴよさんです🐤🐤

ぴよさん先ほどまであるネタについて超大作を書いていたのですが(笑)
勝手にブログのシステムからログアウトして、書いた文章が全て消えてしまいました…orz

せっかくあんなに書いたのに〜(´-ω-`)

明日元気だったらまた書き直そうと思います(。-∀-)


最後に、特に意味は無いですが、去年の冬、蕎麦屋の店先に並んでいたマ◯コデラックス氏の写真をどうぞ(笑)





という訳で、次回の更新までトランキーロ!! あっせんなよ!!!



ところで、さっきまで書いていた文章をほとんど忘れてしまったのですが
どうすれば良いだろう( ゚д゚)⁇(笑)




下矢印1︎宜しければクリックしていって下さいませ! ぴよさんが嬉しくて昇天します鳥鳥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






コメント