清水翔太とAIも認めた若干19歳のR&Bシンガー「RIRI」の歌唱力がすごすぎる!!

こんばんは、昨日の予告通り、二夜連続更新のぴよさんです🐤🐤



さてさて、いよいよ今日から12月に入り、クリスマスも近付いて参りましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


ぴよさんは相変わらず膝が痛いです(笑)


クリスマスが終われば、紅白歌合戦があり、もうあっという間に年越しですね。


いや~、それにしても1年間というのは早いものですねぇ。。。



ところで、紅白歌合戦といいますと、ぴよさん先日とんでもないアーティストを発見してしまいました。


それがタイトルにあります「RIRI」さんという方でございます。





先日、何気なく「壊れかけのレディオ」を聞いていたぴよさん。
(注:ただのラジオです。)


その時にたまたまこの方の曲が流れてきて、ぴよさんは衝撃を受けてしまいました(笑)


「日本人が日本語で歌っているのに、まるで洋楽を聴いているみたい!!」


英詞の部分もありますが、英語も上手いし歌唱力も抜群!!




あとで調べてみたところ、RIRIさんは群馬県出身の正真正銘の日本人であり、何より驚いたのはまだ若干19歳であるということです。



以下は公式HPからの引用になります。


19歳Pop/R&Bシンガー。1999年生まれ19歳。世界で活躍するアーティストを目標とし、16歳からLAで数々のプロデューサーと制作を始める。
 インディーズ期に発売した「RUSH」が各ストリーミングサービスの注目新人にピックアップされ、iTunesチャートでは1位を記録。
 1st アルバム「RIRI」を携え、2018年2月メジャーデビュー。新人としては異例となる全国47局パワープレイ等に選出され、リリース記念ライブも完売となる。
 更には、世界的DJ/プロデューサーであるゼットから、自身最大のヒット曲「ステイ」の日本語カヴァーリクエストを受け、生配信サービスでは共演を果たした。




RIRIさんが13歳の時、AIさんの前で歌を披露したことがあるそうですが、その際にAIさんからその実力を大絶賛されたそうです( ´∀` )



また、そんなRIRIさんですが、先月の28日に2ndアルバム「NEO」をリリースしました。

その中には、RIRIさんの実力を認めている清水翔太さんとのコラボ曲「Forever feat.清水翔太」も収録されております。



ちなみに、ぴよさんが最初に聴いて衝撃を受けたのも、このアルバムの中に収録されている「HONEY」という曲でございます。

MVもありますので良かったら聴いてみてください( ´∀` )






今はまだあまり知られていないとは思いますが、恐らく今後爆発的に売れるのではないかと。。。(笑)


もし関心を持たれた方がいましたら、今後もRIRIさんは要チェックですよ~!!


NEO (初回限定盤 CD+DVD) [ RIRI ]



【先着特典】NEO (ポスター付き) [ RIRI ]




それでは以上、ぴよさんでした🐤🐤


あぁ~、久々にカラオケ行きたい。。。





↓最後まで読んでいただきありがとうございます。宜しければポチポチしていっていただけると、ぴよさんのブログ更新の励みになります🐤🐤

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント