続・ミッキーマウス生誕90周年!! 可愛い&実用的&オシャレな記念グッズをGETしてみた( ´∀` )!

こんばんは、久々平日更新のぴよさんです🐤🐤


今日が産まれてくる子供の予定日なのですが、ここ最近はいつ産まれてくるのか毎日そわそわしております。。。


体重は標準体重になったようなのですが。。。


まぁ、初産だからもう少し遅れるのかな。。。





ということで本題です(笑)


つい先日、ミッキーマウスの生誕90周年にあたり、可愛くて実用的な記念グッズをGETしたぴよさんですが、またまた可愛くて実用的で、尚且つちょっとオシャレなグッズをGETしたので紹介します( ´∀` )



今回GETしたのはこちら!!


90周年限定のミッキーマウスのLEDライトです( ´∀` )



中身はこんな感じ!!



可愛くて実用的なだけじゃなく、結構オシャレじゃないですか( ´∀` )?

ミッキーのライトの部分は、好きな角度や方向に変えられるようになっています(・∀・)

また、それぞれライトのスイッチは独立しているので、好きな箇所だけ点灯させることも可能です(*´ω`*)

今から新居の何処に置こうか検討中です(笑)



ちなみに今回のグッズもオンラインのクレーンゲームのサイトで、ほぼほぼ無料でGETできました( ´∀` )






今回使用したサイトは「モバクレ」というサイトです。


こちらのサイトも前回紹介した「どこでもキャッチャー」と同様、毎日ログインするとログインポイントがもらえますので、うまくそのポイントを使えば無料で景品をGETできてしまいます( ´∀` )


クレーンゲームの景品は基本的にアミューズメント専用のことが多いため、非売品です。

クレーンゲーム以外ではどこに行っても買えません。



ちなみに、今回GETしたライトも、前回GETしたメモタブレットも非売品ですので、GETできたら何となく自慢したくなります(笑)




皆さんももし時間があれば「モバクレ」の方も是非試してみてください( ´∀` )

オンラインクレーンゲームアプリ「モバクレ」 https://www.mobacure.com/




もし今後要望があれば上手い景品の取り方なんかも紹介していこうかと( ´∀` )←何様?





ということで、以上ぴよさんでした🐤🐤 Good-bye & Goodnight!!


子供が産まれたらしばらくブログ更新しないかもしれませんがご了承ください。。。






最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤
↓宜しければポチポチしていっていただけると更新の励みになります🐤🐤

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント