今冬遂に親となるぴよさんがベビーザらスに行ってみた!なんと無料でプレゼントをゲット( ´∀` )

こんばんは、ここ最近久々更新が当たり前になっているぴよさんです🐤🐤

さて、突然ですがタイトルにもある通り、遂にぴよさんのお家にもコウノトリが
初めての赤ちゃんを運んでくることとなりました。

ちなみに予定日は12月12日の予定で、性別は♂でございます。

おめでとうございます! ありがとうございます!(笑)


そんなこんなで色々と必要なものを揃えておかなければならないため、先日
長野市高田のベビーザらスに行ってきました( ´∀` )

何しろぴよさんのお宅は初めての赤ちゃんですので、よくわからないことだらけで大変です。。。(笑)

とりあえず、予定日が冬のため、冬物の洋服は以前にまた別のお店で少し購入しましたが、それ以外は何から揃えて良いのか。。。

そこで、ベビーザらスに行ってみたところ、肌着のセットがたまたまセールで安くなっていたため、とりあえず購入!

あとは、冬用の可愛い靴下もとりあえず購入!!

最後に、ピジョンの哺乳瓶と乳首も一つ購入!!!



ちなみに、ぴよさん達がよく分からず売り場をウロウロしていると、ぴよさん達があまりにも子育て初心者に見えたのか(実際そうですが笑)近くの店員さんが色々と話しかけてきてくれました。

おかげさまで、店員さんのアドバイスも参考にしながら選ぶことができました!
ありがとうございました!!



ここでようやくこのブログの本題です!

期間限定なのかは分かりませんが、プレママ応援ということで、商品と一緒にレジに持って行くと無料のプレゼントがもらえるというカードが置いてあったので、ぴよさん達はとりあえずもらってくることにしました(笑)
(ただし、妊婦さんや妊婦さんがいる家族限定とのことです。)


そして、レジでいただいたのがこちら!!



サンプル品ではありますが、粉ミルクやおむつ袋、哺乳瓶の除菌料など、結構使えるものが入っていました( ´∀` )

クーポン券も入っていたため、もしまた来る機会があったら使いたいと思います( ´∀` )


まだまだぴよさんは子育て初心者ですので、このブログの読者さんに色々と教わりたいものです。

気軽にコメント等いただければ嬉しいです~( ´∀` )

まぁどれくらい読者さんがいるのか謎ですが(笑)


ちなみに、ベビーザらスはオンラインショップもやっているようですので、
どうしても出掛けられない時はぴよさんも利用してみたいです( ´∀` )







ということで、今後はぴよさんの赤ちゃん情報も進展があったらブログに残していきたいと思いますので、これからも宜しくお願いします( ´∀` )

名前もそろそろ真剣に考えないとな~。。。



以上、ぴよさんでした🐤🐤 GoodBye&GoodNight!!




最後までご覧いただきありがとうございます🐤 
⬇︎もし宜しければポチポチしていっていただけるとぴよさんが喜びます🐤🐤


人気ブログランキング


コメント