ラーメン王国新潟県! 『ラーメン浦咲』のやきあごラーメンは絶品(´∀`)!!

こんばんは、ラーメン大好きぴよさんです🐤🐤

ぴよさんは明日仕事で新潟方面に行くのですが、新潟って美味しいラーメン屋が
沢山ある、正にラーメン屋の激戦区って皆さんは知ってましたか(・Д・)⁇

ぴよさんは今は長野に住んでますが、学生時代は新潟に6年ほど住んでました(´∀`)

学生時代は醤油ならこの店、味噌ならこの店といった具合に、沢山のラーメン屋を
渡り歩いたものです(笑)

新潟といえば日本海! 海といえば塩! ということで、新潟には塩ラーメンが美味しい店が
沢山あります♪(´ε` )

ちなみに、ぴよさんオススメの塩ラーメンのお店は『浦咲』という新潟駅前にあるお店です!

特に、浦咲の『やきあごラーメン』は絶品ですよ!


浦咲のラーメンはスープが特に美味しい!!

これは一度絶対に味わってみるべきかと(笑)

もちろん普通の塩ラーメンも美味しいので近くまで行く機会があったら
是非お試しあれ〜(´∀`)!


ぴよさんも明日久々に食べに行きたいな〜🐤🐤


住所はこちらです⬇︎

新潟市中央区東大通1丁目5-7
『浦咲ラーメン駅前』


そんなに遠くまで行けないし、家に居ながら食べたいわ〜って方はこちら⬇︎



それでは、また美味しいラーメン屋さんを見つけたら紹介しま〜す(笑)

以上、ぴよさんでした🐤 ぴよぴよ🐤🐤



最後までご覧いただきありがとうございます🐤
⬇︎もし宜しければポチポチしていっていただけるとぴよさんが喜びます🐤🐤



このエントリーをはてなブックマークに追加">このエントリーをはてなブックマークに追加" width="20" height="20" style="border: none;" />




コメント