一部ネタバレ注意!! 綾野剛×杉咲花×佐藤浩市出演の来年度公開予定映画『楽園』 ロケ地の長野市戸隠での最後の撮影を見学してきた!!

こんばんは、久々平日更新のぴよさんです🐤🐤

さてさて、だいぶ日が空いてしまいましたが、タイトルにもある通り、先日、長野県長野市戸隠の平出地区において、綾野剛×杉咲花×佐藤浩市出演の2019年度公開予定映画『楽園』の最後の撮影が行われました。


まぁ、先日と言ってももう2週間くらい前なんですけどね( ´Д`)y━・~~(笑)

ちなみに、平出地区についての詳細は、ぴよさんの過去のブログからどうぞ(・∀・)


ぴよさんは地元の方から最後の撮影が行われる日程をたまたま伺うことができたため、撮影最終日にせっかくなので見学に行ってみることにしました!!

ぴよさんが平出地区に着いたのは午後3時頃だったのですが、その日は最終日という事もあり、皆さん早朝から撮影を行っていたようです。


いつもの事ながら写真はあまり撮れないため、本日は1枚だけパシャリと…



分かりづらいですが、この日も撮影スタッフの車が何台も来ておりましたよ(^ν^)

ぴよさんが到着したら、ぴよさんに撮影の日程を教えてくれた地元の方も外に出てきており、話を聞いてみると、今日の撮影は夜まで続くんだとか!!

どうやら夜のシーンも撮影していくようです(・Д・)

昼間は佐藤浩市さんがまたまた木の苗木を植えたり、山の中で木を切ったりするシーンを撮影していたとのことでした。







また、詳細を聞いたところ、もう1日撮影に来るようで、その日は集落全ての家の屋根にブルーシートをかけて撮影を行うんだそうです( ゚д゚)

一部ネタバレになってしまいますが、劇中に登場する佐藤浩市さんが村人全員を殺害し、警察が捜査に来るようなシーンもあるんだそう(´⊙ω⊙`)

段々と劇中での佐藤浩市さんの役柄が明らかになってきましたね(*゚∀゚*)

いや〜、それにしても映画の撮影って大変そうですね〜(笑)

その日、ぴよさんが到着した際は佐藤浩市さんは休憩時間だったようで、
別の女優さん1人でのカットを撮影しておりました。

ぴよさんは分かりませんでしたが、この日は佐藤浩市さんとこの女優さんの他に、もう2人、男性の俳優さんも来られていたようです。


女優さん1人でのシーン撮影が終わり、今度は再度山の方での撮影に移るという事でしたが、ぴよさんもあまり長居出来なかったため、映画の公開を楽しみにその日は帰路につく事にしました。

ぴよさんが帰ろうと道を下っていると、道の向こうからジーパンに白いTシャツのようなものを着た男の人が1人歩いてきました。

スタッフにしては軽装備だし、地元の人にしてはラフな格好だなぁ〜… と思っていると、
なんとその方は佐藤浩市さんではありませんか!!!

恐らく撮影の合間の休憩中にブラブラと歩いていたようです。

もっとオーラが有ると思っていたのですが、良い意味で戸隠の山の中に溶け込んでいます!(笑)

溶け込みすぎてぱっと見だと気付かないかもしれません!(笑)

流石一流の俳優さんは休憩中も映画の役作りが完璧ですね( ̄▽ ̄)

よっぽどサインと写真でもお願いしようかと思いましたが、意気地無しのぴよさんは声をかける事も出来ず、ただ気付かないフリをしてその場を通り過ぎる事しか出来ませんでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3(笑)








という事で、今回はすぐ近くで佐藤浩市さんとすれ違うという貴重な体験ができ、
とても素晴らしい1日となりました(笑)

映画の公開予定日等はまだ分かりませんが、興味を持たれた方は是非見に行かれてみてはいかがでしょうか(´∀`)⁇


以上、ぴよさんでした🐤🐤

映画の公開まで、トランキーロ!! あっせんなよ!!!




映画好きな方にはこちらもオススメ⬇︎










最後までご覧いただきありがとうございます🐤
⬇︎もし宜しければポチポチしていっていただけるとぴよさんが喜びます🐤🐤






コメント