【麺活】中野市の『麺屋風月』さんへ行ってきました(^ν^)

 こんばんは、長らく愛用しているiPhone 6sがアップデートされ、いまいち使い方に慣れないぴよさんです🐤🐤



っていうか、今だにiPhone 6sを使っているなんてかなり少数派だとは思いますが。。。





さて今回は2週連続になってしまいますが、近場のラーメン屋さんに伺う機会がありましたので、そちらのお店の紹介をしたいと思います。




本日ご紹介するのは長野県中野市にある『麺屋風月』さんでございます。



こちらのお店は中野市に最近できた漫画喫茶『快活Club』の近くに割と昔からあり、しょっちゅう目の前を通過する割には今まで一度も訪れたことが無かったお店です。



ぴよさんが訪問したのはたまたま平日の13時過ぎという事もあり、店内に他のお客さんは居ませんでした。



こちらのお店は食券制で、店内はカウンター席のみとなっており、席数は20席弱ほどあるように思いました。



こちらのお店の売れ筋は『カツオとりぱいたん』のようだったのですが、たまたま限定と記載されていた事もあり、今回は『しん農ポークの背脂生姜味噌ラーメン』にしてみました。



相変わらず限定に弱いです(笑)



ちなみに一杯890円でございました(^ ^)



運ばれてきたラーメンがこちらです⬇︎




豚チャーシューの上に生姜が乗っており、溶かしながら食べるとまた風味が変わります(・∀・)



写真では隠れていますが、豚チャーシューの下には中野市の特産品でもあるキノコを始め、キャベツ等の野菜も沢山入っていました( ̄▽ ̄)




次回もし訪れる機会があったら、今度は人気No.1の『カツオとりぱいたん』を食してみたいです(о´∀`о)



ご馳走様でした٩( ᐛ )و






『麺屋風月』

〒383-0015

長野県中野市吉田9-12






それでは以上、ぴよさんでした🐤🐤



皆様も外食の際は感染症対策をしっかりと行なってくださいませm(_ _)m






⬇︎自宅に居ながら全国の有名ラーメン店の味が楽しめる通販サイトもありますよ*\(^o^)/*



人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com








最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤

⬇︎宜しければポチポチしていっていただけると嬉しいです🐤🐤


ぴよさんとぽんた君の日常 - にほんブログ村



コメント