【ラーメン屋巡り】長野市のかくれ助屋に行ってきました(^ν^)

 こんばんは、諸事情で久々平日更新のぴよさんです🐤🐤



さて、本日はこちらもかなり久々ですが、ラーメン屋巡りをしてきましたので、ぴよさんが行ってきたお店を紹介致します!




今回お邪魔したのは長野市東和田にあります『かくれ助屋』さんでございます(o^^o)



場所的にはメインの通りから一本細い道に入った所にあり、少し分かりにくいのですが、駐車スペースも6〜7台ほど有ります。



ちなみに、かくれ助屋さんは以前紹介したラーメン『たけさん』の道向かいになります。




さて、店内は食券制で、貼ってあるポスター等、昭和感を感じる雰囲気でございました。



また、思ったよりも店内は広く、座敷は無かったものの、テーブル席やカウンター席が沢山ありました。





そして、気になるメニューはこちらになります⬇︎




とても種類は豊富ですが、とんこつ推しのようでしたので、ぴよさん達は特製白とんこつと特製みそラーメンを注文してみました。



まず、特製白とんこつがこちら⬇︎




ちなみに『特製』にすると煮卵、メンマ、チャーシューが付いてきます( ^ω^ )



とんこつの場合はスープの濃さと麺の固さも選ぶ事ができましたので、とりあえずオススメとなっていた『こってり』と『バリカタ』にしてみました。



久々にラーメン屋のラーメンを食べたという事もあるかとは思いますが、スープも麺もとても美味でした( ̄▽ ̄)




そして、特製みそラーメンがこちら⬇︎




個人的にはみそラーメンが一番好きなのですが、かなりぴよさんの好みな感じでございました( ´ ▽ ` )



上にトッピングされている辛味噌⁇がかなり良い感じです(o^^o)



こちらもほぼほぼ一瞬で完食!(笑)





美味しいし、メニューも豊富ですので、皆さんも近くまで来た際は是非行ってみてくださいませ〜(*´Д`*)






『かくれ助屋』

〒381-0038

長野県長野市

東和田934


平日 11:30~14:00    17:30~22:00

土日 11:00~15:00 17:30~22:00







自宅に居ながら美味しいラーメンが食べたい方はこちらもオススメ⬇︎


人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com






それでは以上、ぴよさんでした🐤🐤



実は何気にラーメンよりうどんの方が好きだったりします(笑)








最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤

⬇︎宜しければポチポチしていっていただけると嬉しいです🐤🐤


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント