【便利】折りたたみ可能な滑り台をいただいたので使ってみた(o^^o)

 こんばんは、今日は暖かいというより暑くて参ったぴよさんです🐤🐤



昨夜の晩は東北でまた大きな地震がありましたね。。。



被災地の方々、くれぐれも余震にはお気をつけ下さいませm(._.)m



ぴよさんの住む長野県も気持ち悪い揺れがかなり長時間続いていました。



自然災害は忘れた頃にやってきますので、日頃から防災意識を高く持っておきたいものです。





という事で本題ですが、我が家の2歳になる長男ぽんた君は滑り台が大好きで、幼稚園でも滑り台ばかり滑っているようです(^ω^)



そんな事もあり、先日、義理の姉が折りたたみ可能な滑り台を買って送ってくれました。



それがこちら⬇︎の滑り台で、我が家がいただいたのはグレーカラーです。


【ラッピング不可】ヤトミ 折りたたみできるすべり台 ホワイトグレー パステル《全4色》コンパクト すべり台 室内 室外 折りたたみ 滑り台 すべりだい 収納 室内遊具 屋外遊具 屋外対応商品 子供用大型遊具

価格:4,280円
(2021/2/14 20:30時点)
感想(405件)



組み立てはとても簡単で、5分ほどで完了!!(笑)



さっそくぽんた君に使ってもらいました。





写真が逆光になってしまいましたが、ぽんた君はとても楽しそうです( ´ ▽ ` )




滑りが良いので、結構なスピードで何度も何度も滑っていました(^ν^)




こちらの滑り台は簡単に折りたたみができるので、使わない時は折りたたんでおけばあまりスペースを取りません( ・∇・)




まぁ我が家は毎日ぽんた君が遊ぶので出しっぱなしになっていますが。。。(笑)




今日は天気も良かったので、外の公園のアスレチックにも挑戦させてきました( ̄▽ ̄)



泥だらけになってしまいましたが、たくましく遊んでいました(*^^*)



これからどんどんと手に負えなくなっていくんだろうなぁ〜(ㆀ˘・з・˘)




という事で本日は、我が家がいただいた折りたたみ可能な滑り台の紹介でございました!





それでは以上、ぴよさんでした🐤🐤



今日は春のようだったのに、明後日以降また真冬に逆戻りしそうなので、体調を崩しそうだ。。。






最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤

⬇︎宜しければポチポチしていただけると嬉しいです🐤🐤


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント