【感激】善光寺近くにオシャレなスタバができたので行ってみた(^ν^)

こんばんは、夜になると腰が痛くなるぴよさんです🐤🐤



今年は春が来るのが早いなぁと思っていたら、本日は真冬のように雪が降ったり、相変わらずおかしな気候が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか⁇




今週は新型コロナウイルスの影響を受けないためにも、なるべく外出をしないようにしておりましたが、金曜日はたまたま仕事で長野市の善光寺付近に行って参りました。



その帰りに寄ってきたのが、善光寺の山門へ続く道の途中に先週オープンしたばかりのこちら(^ν^)






そうです、みんな大好きスターバックスです( ̄▽ ̄)



善光寺近くだからか、外観に木材が使われており、和風な感じで何だかとってもオシャレでした(*^o^*)



ぴよさんがこの辺りを不審者のようにウロウロしていたら、店員さんが外に出てきて、今なら空いてますよと勧誘されました。笑











ちなみに、店内は意外と広く、こんな感じ(^ω^)




店内にもふんだんに木材が使われており、中に入った瞬間、木の香りがしました( ´ ▽ ` )




二階にもスペースがあり、普通のテーブルとイス席だけでなく、靴を脱いでくつろげる座敷席までありました(*'▽'*)




座敷席はこの写真には写ってませんが、二階はこんな感じでございました(*´-`)











長野市内には意外とスタバのようなカフェって少ないので、こんなにオシャレなスタバができて嬉しいしまた行ってみようと思います(*´Д`*)



皆様も善光寺付近に来る機会があれば是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか(^ ^)⁇






それでは以上、ぴよさんでした🐤🐤


本日はたまに書く短い手抜きブログですがご了承ください笑笑







最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤
⬇︎宜しければポチポチしていっていただけると嬉しいです🐤🐤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント