【ご報告】月の輪犬の仔犬の里親が見つかりました(*^^*)

こんばんは、最近遅くまで起きていられなくなったぴよさんです🐤🐤


さてさて、我が長野県にもついにコロナウイルスの感染者が出ましたが、相変わらずマスクは売り切れで、一体どうやって気を付ければ良いのか分かりません。。。


また、ここ最近はトイレットペーパーまで全て売り切れている始末。。。


皆ネットのデマ情報に流されているのかもしれませんが、冷静に考えればコロナウイルスが流行するからといってトイレットペーパーが品薄になる訳ないですよね。笑


難しいとは思いますが、こういう時こそ落ち着いて考え、行動しなければならないのではないでしょうか。





それはさておき、先週里親を募集していた月の輪犬の仔犬なのですが、この度めでたく引き取り手が見つかったという事なのでご報告します(о´∀`о)












どうやらこの二頭は捨てられていたところを保護されたようです。


無事に里親が見つかって本当に良かったです(*´∀`*)





という訳で、本日は短いですがこの辺で٩( ᐛ )و



以上、ぴよさんでした🐤🐤


昨日更新しようと思っていたらいつの間にか寝ていました。。。笑




赤ちゃん筆をアレンジした誕生記念のアクセサリー



最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤
⬇︎宜しければポチポチしていっていただけると嬉しいです🐤🐤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント