外壁・屋根塗装、サイディング、外壁リフォームするなら無料の一括見積もりサービスを利用すべし!!

こんばんは、珍しく二夜連続更新のぴよさんです🐤🐤


本日は住宅のリフォームのお話を少々。。。

実はぴよさんの実家ですが、来月に新しい家族が増えるということもあり、壁のリフォームを行うこととなりました。

リフォームといってもサイディングを新しく張り替えるだけなんですけどね(笑)


ちなみにサイディングとは何ぞや? という方、ものすごく簡単に言うと、今ある壁の上にもう1枚貼り付ける壁と言ったら良いでしょうか。

これをすることによって、良いものだと断熱性や耐候性、防汚性が格段に上がります。

また、ボーダー柄やタイル調など、色々なデザインがありますので、張り替えるだけでガラッと自宅の雰囲気が変わります。







しかし、ぴよさんもそうなのですが、いざリフォームをしようと考えても一般的な相場ってよく分からなくないですか^^;?

一応近所の業者に見積もりを取ってみたけど、果たして適正な価格なのか分からないし。。。

かといって、近所以外の他の業者に頼もうにも悪徳な業者かもしれないし。。。



そこでぴよさんが調べて見つけたサービスが登場するのですが、リフォームする延べ面積と連絡先を入力するだけで無料で一括して見積もりを取ることができる「外壁塗装駆け込み寺」というサービスでございます( ´∀` )








こちらで一括して見積もりを依頼すると、大きく3つのメリットがあるとのこと。


①優良業者が見つかる!

・「外壁塗装駆け込み寺」独自の基準を満たした優良業者のみを紹介。最長10年保証あり。


②損をさせない!

・高品質で最安値の業者が見つかる。


③断っても無料!

・相場チェックや一括見積もりの調査だけでも問題無し。無料で利用が可能。





また、見積額が最大50%安くなることもあると謳われていますが、これについては全国500社以上の提携業者の中から、お客さんの条件に合った業者を一括で見積依頼できるためだということです( ´∀` )




ちなみに、ぴよさんも一度試してみたのですが、1分もかからずに料金の相場を知ることができました( ´∀` )

まぁ結局ぴよさんは最終的にお断りしたんですけどね^^;



ただ、自宅のリフォームを考えている方にはぜひ一度試してみてほしいです!

リフォームなんて一生に何度もすることではないですし、せっかくなら安くやってもらいたいというのは誰しも思うことだと思います。


リフォームを考えていないという方も、これを機に考えてみても良いかもしれませんよ?(笑)


それでは皆様、レッツリフォーム!!!




↓もし興味を持たれましたらこちらからどうぞ^^

【外壁塗装の駆け込み寺】









以上、ぴよさんでした🐤🐤

今後はぴよさんのマイホーム事情もちょくちょくとブログに綴っていきたいと思いますので宜しくお願いしま~す🐤🐤





↓宜しければポチポチしていっていただけると嬉しいです🐤 ぴよさんがブログを更新する励みになります🐤🐤

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント