ミッキーマウス生誕90周年!! 可愛い&実用的なグッズをGETしてみた( ´∀` )!

こんにちは、久々の昼間更新となる夜行性のぴよさんです🐤🐤


さて、先日の平成30年11月18日ですが、かの有名な「ミッキーマウス」の生誕90周年記念日だったようですね( ´∀` )


なんでも、東京ディズニーランドのミッキーの家は、ミッキーマウスの生誕90周年を祝う人達で最大11時間待ちになったというニュースもございましたね(笑)


11時間も並んだらそれだけで1日終わるわ!! とツッコミをいれたくなりますが、実際には整理券が配られたりしたようです。



そんなことはさておき(笑)


ミッキーマウスの生誕90周年を記念して、巷では色々な限定グッズが発売されております。


ぴよさんも可愛いグッズが好きなので、色々と見ていたのですが、どれも高い。。。


まぁ、本当にディズニーやミッキーが好きな方は買うのかもしれませんが。。。






そこでぴよさんは思いつきました。「UFOキャッチャーの景品を取ろう!!」と。


ぴよさんは昔からクレーンゲームが好きで、結構得意(自称)なのですが、近頃のUFOキャッチャーの景品って本当に可愛くて、質が良いものが多いんですよね。


ちなみに、ぴよさんはゲームセンターへ行っている訳ではなく、インターネット上でクレーンゲームをしています。


よく分からない方もいるかと思いますが、近頃はパソコンやスマホのオンライン上でクレーンを操作して、しかもGETした景品がそのまま自宅に届くというのが主流になっています。

ぴよさんがよく使っているのは「どこでもキャッチャー」というサイトですが、無料の会員登録さえすれば、あとは毎日ログインポイントがもらえるため、貯まったポイントを使えば無料で景品をGETすることも可能です( ´∀` )


一応リンクを貼っておきますので、関心ある方はどうぞ↓

「どこでもキャッチャー」 https://dc7.jp/




だいぶ前置きが長くなってしまいましたが、今回ぴよさんがここのサイトの景品一覧を眺めていて、気になり、GETした景品はこちらになります。



「ミッキーマウス プレミアムLCDメモタブレット」


こちらは付属のペンでメモや絵を書いても、ボタンを押すだけで全て消えるようになっており、可愛いしとても実用的だと思いませんか( ´∀` )?


と言いますか、とてもクレーンゲームの景品には見えなくないですか?(笑)




今後はこれを使って、次回の買い物で買う物をメモしておいたり、産まれてくる子供にお絵かきをさせたりしたいと思います( ´∀` )


ちなみにこの景品、毎日のログインポイントを使ったため、ほぼほぼ無料でGETできました( ´∀` )



ぴよさんが見ていた際は、他にも90周年限定のバスタオルや時計、フィギュアやライトなど沢山可愛くて実用的なものがありました。


自宅に居ながらにして遊べますし、GETして景品は送料無料ですぐに届くので、良かったら皆さんも「どこでもキャッチャー」してみてくださいね~( ´∀` )



それでは以上、ぴよさんでした🐤🐤 

またログインポイント貯めるの頑張らなきゃ。。。(笑)





↓宜しければポチポチお願い致します🐤 ぴよさんがブログを更新する励みになります🐤🐤

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント