【3回目】新型コロナのワクチン接種を受けてきました!

 こんにちは、たまには日中更新のぴよさんです🐤🐤




タイトルにもあります通り、一昨日は3回目の新型コロナのワクチン接種を受けてきました!




ぴよさんは1回目、2回目とファイザーのワクチンでしたが、今回はファイザーとモデルナのどちらかを選べるようになったので、今回もファイザーのワクチン接種を受けることにしました(^ ^)




1回目の際の副反応は大した事が無かったのですが、2回目の際は接種翌日に39度の熱が出たりしました。





果たして今回はというと。。。












結論として、昨日は一日中寝ておりました(笑)




今回も接種翌日の朝から熱があり、夜には39度まで熱が上がっておりました。




正確には接種当日の夜から猛烈な寒気に襲われていたので、その時から少し熱があったかもしれません。




加えて、頭痛、関節痛、強烈な倦怠感があり、今後ワクチン接種の度にこの副反応には悩まされそうです。




人それぞれなのかもしれませんが、モデルナの方が副反応が出ないのでしょうか⁇




とりあえず今日は昨日のだるさからはすっかり解放され、普段の体調に戻ったので良かったです。





それにしても新型コロナのワクチン接種は今後一生続くのでしょうか( ゚д゚)⁇




今後は有料化になるかもしれませんし、嫌な世の中になったものです(ㆀ˘・з・˘)






とまぁ本日は30代男性がファイザーのワクチン接種【3回目】を接種した結果について報告致しました!






それでは以上、ぴよさんでした🐤🐤



今週は職場の異動内示が出るのでドキドキしています。。。








最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤

⬇︎宜しければポチポチしていっていただけると嬉しいです🐤🐤


ぴよさんとぽんた君の日常 - にほんブログ村



コメント