我が家の長男ぽんた君、初めてのソリに挑戦(o^^o)

 こんにちは、本日は諸事情により割と暇なため、久々土曜日更新のぴよさんです🐤🐤




さてさて、つい先日新年を迎えたと思ったら、気付けばもう明後日から2月という事で、月日の経過の早さに驚く今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか⁇



今年は昨年の暖冬とは違い、何度かの大寒波が到来した事もあり、ぴよさん達の住む地域でも沢山の雪が積もりました。



我が家の長男ぽんた君も、昨年12月に2歳になりましたので、自宅の庭に雪山を作り、ソリデビューさせてみました( ̄▽ ̄)



初めてなので怖がるかなぁと思ったのですが、この笑顔( ゚д゚)!!




どうやら彼は絶叫系が好きなタイプのようです(笑)



ここ数日気温の高い日が続いたり、雨が降ったりで、すっかり雪山が溶けてなくなってしまったので、今年もう一度雪が積もったらまたソリで遊ばせてあげたいです(^ν^)






最近は雪を見ると『ゆき!』と言う様になっただけでなく、2語文も話す様になったり、ある程度会話が通じる様になってきたりと、かなりの成長を感じる日々でございます(*´ω`*)




ついこの間、高熱を出し、何日かぐったりしていて心配したのですが、すっかり元気になりました(*´∀`*)



そんなに背も大きいわけではなく、体重も重い訳ではないのですが、食欲がものすごく、『世の中の2歳児はみんなこうなのか⁇』と逆に心配になります(笑)



まぁ、よく食べてよく寝るのが一番だとは思いますが(・Д・)




あと半年もすれば色々な事をもっと話し始めるようになるのかと思うと、うるさそうだけど楽しみです( ^ω^ )(笑)






という事で、本日は久々に我が家の長男ぽんた君の成長記録をご報告しました(*゚∀゚*)



今後ともぴよさん&ぽんた君共々宜しくお願い致します(≧∀≦)!!





それでは以上、ぴよさんでした🐤🐤



月日の経過は早いですが、中々暖かくなりませんねぇ。。。(ㆀ˘・з・˘)







最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤

⬇︎宜しければポチポチしていっていただけるとぴよさん&ぽんた君が喜びます🐤🐤


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント