【お得】一条工務店での新築をお考えの方へ 〜紹介制度のご案内〜

 こんばんは、この土日は一歩も外に出なかったぴよさんです🐤🐤




本日は一条工務店での新築をお考えの方へ、お得な紹介制度のご案内をしたいと思います。



ここ最近、このブログを読んでくださっている方々から、『一条工務店で家を建てたいのですが、紹介してもらえませんか⁇』という旨の相談をよく受けるようになりました。



我が家は平成31年の5月に一条工務店のi-smartを新築しましたが、そもそも一条工務店の紹介制度とはどのような制度なのでしょうか(・Д・)




一条工務店で新築した人(オーナー)専用のアプリがあり、その月や日ごとの太陽光発電量や使用電力量をチェックできるのですが、その中に紹介制度という項目があります。





こちらの『ご紹介制度』という項目を見てみますと、このような内容になっています。








入力フォームに紹介する人(オーナー)の情報と紹介される人の情報を入力し、その人が実際に一条工務店で家を建てると、『紹介した人もされた人もお得な特典が貰える』というのが紹介制度になります(*^^*)

















では、紹介された方には具体的にどのような特典があるのかといいますと、現在はこのような内容になっております。









一条工務店と実際に契約をすると、有ると便利なオプションを一つ無料で選べるようです(*´∇`*)





お互いにお得な制度となっておりますので、本格的に一条工務店で新築を検討している方はこちらの制度を是非利用してみてはいかがでしょうか(*´∀`)♪





また、紹介を希望される方はご連絡いただければいつでも紹介致します(*'ω'*)
















それでは以上、ぴよさんでした🐤🐤


それにしても休日は時間が過ぎるのが早いですねぇ。。。









最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤
⬇︎宜しければポチポチしていっていただけると嬉しいです🐤🐤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント