【謹賀新年】2021年、明けましておめでとうございます(^ ^)!!

 こんにちは、正月太りした気がするぴよさんです🐤🐤



という事で皆様、新年明けましておめでとうございます(о´∀`о)



今年もぽんた君とのんびり頑張っていきますので、何卒宜しくお願い致しますd( ̄  ̄)!!




ちなみに、こちらの牛になったぽんた君の写真は我が家の年賀状に使わせていただきました( ̄▽ ̄)









昨夜は実家でちょっとした新年会をして、おせちやら雑煮やら食べてきました。



実家に行くと我が家のぽんた君はアイドルです(笑)




昨年は新型コロナの影響であまりぽんた君と出かけられませんでしたが、今年は仮にコロナが落ち着いたら少し旅行が出来れば良いなと思っております。



コロナの終息はまだまだ先が見えず、今年は不安な年明けになりましたが、良い年になるようぽんた君の成長を見守っていきたいです(*^^*)



今年も仕事に子育てに頑張ります( ´∀`)!!




皆様も今年一年良い年にしましょう〜♪( ´▽`)







それでは、新年一発目のブログなのに短いですが、以上、ぴよさん&ぽんた君でした🐤🐤



それにしても毎年のことながら年末年始の休みは一瞬で終わりますね。。。(笑)







最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤

⬇︎宜しければポチポチしていっていただけるとぴよさん&ぽんた君が喜びます🐤🐤


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント