【簡単脱毛】ケノンの脱毛器を使用して1カ月後の結果報告!!(腕編)

こんばんは、最近ガーデニングに関心のあるぴよさんです🐤🐤


さて、本日は産まれて初めて花のポット苗を買ってきて庭に植えたり、暑いので近所のジェラート屋に行ったり、それなりに充実した休日を過ごすことが出来ました。


最近はまた少しずつコロナウイルスの影響が出てきておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか⁇





という事で本題ですが、1カ月ほど前に「ケノン」
という脱毛器を腕に使用してみたのですが、本日はその後どうなったのか結果を報告したいと思います(・∀・)


その前にケノンって何なの⁇って方もいると思いますが、ケノンって要は脱毛器でございます⬇︎






脱毛と美顔が両方できる!「ケノン」






ぴよさんはもう何年も前から主に顔やお腹、指等に使っていたのですが、1カ月ほど前に初めて腕にも使用してみました。


お腹や指等にはかなりの効果を既に実感していたので、腕に関してもかなりの効果を期待していましたが、結果はこちら!!




比較ができるように手首付近だけケノンを使用したのですが、1カ月経ってもほとんど毛が生えてきておりません(//∇//)


ちなみに、1カ月前のブログに掲載したケノン使用前の画像がこちら⬇︎





明らかに脱毛の効果が表れているのがお分かりでしょうか(^ν^)⁇



腕に関してもかなりの効果を実感できたので、今度は脚というかスネについても効果を検証してみたいと思います(*^^*)


スネに関してはぴよさんも長年悩んできた場所の一つですので。。。




くれぐれも、男なのに脱毛とかキモいとか言わないでください(・Д・)笑


今は男性も脱毛する時代なのです( ̄^ ̄)





とりあえず、男性も女性も自宅で簡単に脱毛出来ますので、是非お試しあれ〜(*´∀`*)




ケノンの購入はこちらから⬇︎

「ケノン」公式ショップ








それでは以上、ぴよさんでした🐤🐤


脱毛は計画的に☆(=´∀`)人(´∀`=)☆






最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤
⬇︎宜しければポチポチしていっていただけると嬉しいです🐤🐤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント