【インスタ映え】フルーツ&クレープ ドレッタ小布施店に行ってきた(^ν^)

こんばんは、実は本日誕生日のぴよさんです🐤🐤


誕生日とは言っても別にもう喜ぶような年齢ではありませんが、せっかくなので地元に新しくできたクレープ屋さんへ行ってきました(^ ^)



フルーツ&クレープ ドレッタ(fruit & crepe dolette)というお店で、この6月1日にオープンしたばかりです( ^ω^ )




こちらのクレープ屋さんですが、サンドイッチの『サンチ(SANCH)』がプロデュースしたお店だそうです。


なるほどインスタ映えしそうなメニューばかりです( ・∇・)





新型コロナウイルスの影響で未だに営業を自粛しているお店も多い中ですが、こちらのお店は頑張って営業をされているようでした。








お取り寄せでしか買えない高級プリン専門店「プリン研究所」






ぴよさん達はとりあえず、生チョコバナナとミックスベリークリームチーズを頼んでみました(*^^*)




こちらが生チョコバナナ、そしてこちらがミックスベリークリームチーズ(´∀`*)




どちらもボリュームがあり、まるで都会の真ん中のクレープ屋に来たようなお味でございました(笑)


クレープ生地もモチモチしていて美味しかったです(*´Д`*)







casaneo(カサネオ)|ミルクレープの生みの親が創る重ね菓子の新ブランド






最初、新しくどこかに店舗が出来たのかと思って探していたのですが、場所としては『㐂なり旬粋(きなりしゅんすい)』さんの中に元々あったクレープ屋さんがリニューアルした感じでした。


小布施堂や栗の木テラスがあるメイン通りに有りますので、気になった方は是非立ち寄ってみてください♪(´ε` )





フルーツ&クレープ ドレッタ(fruit & crepe dolette)小布施店

長野県上高井郡小布施町上町977







それでは以上、ぴよさんでした🐤🐤


マスクしていると蒸れるからか、ニキビができやすくなった気がする。。。





最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤
⬇︎宜しければポチポチしていっていただけると嬉しいです🐤🐤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント