激旨ピスタチオアイスクリームのお店『milgreen(ミルグリーン)』へ行って来ました(o^^o)

こんばんは、ここ最近毎日雨ばかりでイラつくぴよさんです🐤🐤


ここ最近は本当に雨ばかりで気温も低く、もう既に秋がやって来てしまったようですが皆様いかがお過ごしでしょうか⁇



ぴよさんは本日、本格的に涼しくなってしまう前にと思い、前々から気になっていた小布施町の『ミルグリーン』というアイスクリーム屋さんに行って来ました(^ν^)





小布施牧場という名前の通り、子牛が一頭だけのんびりと飼われていました。




ちょっと寂しそうでしたが。。。笑




小布施町はぴよさんの地元ですが、ここ最近できたからか知ったのはつい最近ですが、口コミではもうだいぶ有名のようです。


なんでも、ピスタチオのアイスクリームがかなり美味なんだとか( ゚д゚)


ミルグリーンは小布施町の市街地からは少し外れたところにあるのですが、車が次から次へとやって来て、その人気が伺えました。


駐車場はお店近くに8台、そこから少し離れたところに8台ほどありましたが、ぴよさん達が行った時には両方いっぱいで、一番遠い駐車場しか空いておりませんでした。


一番遠い駐車場といっても歩いて2〜3分ですが笑


こちらには7台駐車できますが、ぴよさん達が帰る際は駐車スペース以外にも車が溢れておりました笑



肝心のアイスクリームですが、ぴよさん達はピスタチオとほうじ茶バニラ、ジャージー牛乳とクリームチーズのダブルをそれぞれ注文しました。




口コミ通り、ピスタチオはなかなか濃厚で美味しかったです。
(右側緑色の方です。)


正直ピスタチオってあんまり。。。という感じだったのですが、これは普通に美味くておかわりしたいくらい笑


まぁあまりインスタ映えはしない色ですが( ´_ゝ`)




ただ、ぴよさんがそれ以上に美味しいと思ったのはクリームチーズ!!




写真だと両方白で全くどっちがどっちか分かりませんが、どちらかがクリームチーズです笑

しかもちょっと食べかけ。。。



それはさておき、ミルグリーンのクリームチーズのアイスクリームはレアチーズケーキをそのままアイスにしたような、チーズ好きには堪らない一品なのではないかと思いました(・∀・)


これは毎回頼みますね、確実に( ̄▽ ̄)


もうだいぶ涼しくなって来ているので、また来年かとは思いますが( ̄▽ ̄;)



いずれにしても、こんなに美味しいアイスクリームのお店が近くにあるなんて、なんて幸せなんでしょう笑


牧場という事もあり、チーズも売っていましたので、今度はそれも試してみたいなと(^ν^)


ココアやブルーベリー等、アイスクリームの他の味も気になりましたし、他にコーヒー等も普通に置いてありました。



ちなみに、近くにはブランコや小布施町でワールドカップが行われる事でも有名なスラックラインができたり、子供を連れてきても充分楽しめるようになっていました。




県外ナンバーの車も大勢来ておりましたので、皆様も近くまで来たら是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか(*^^*)⁇



〒381-0203
長野県上高井郡小布施町大島93

小布施牧場 milgreen (ミルグリーン)





それでは以上、ぴよさんでした🐤🐤


次回は我が息子ぽんた君の早すぎる成長記録の報告でもしようかと思います(。・ω・。)





最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤
⬇︎宜しければポチポチしていっていただけると嬉しいです🐤🐤


コメント