BRUNOのマルチスティックブレンダーをいただきました(o^^o)

こんばんは、天気が良いのに一日中ゴロゴロするぴよさんです🐤🐤


あらかじめ言っておきますが、本日はブログのネタが無いので、さらっと終える予定です。

ご了承ください…笑




ということで、もうだいぶ前にはなりますが、新居を建てたお祝いに親戚の叔父からBRUNO(ブルーノ)のマルチスティックブレンダーをいただきました。







こちら、これ一台で「潰す」・「混ぜる」・「刻む」・「砕く」・「泡立てる」の5役をこなすアタッチメントが付いたブレンダーとのことです。






普段の料理だけでなく、ぴよさんの家は子供が離乳食を食べ始めたので、離乳食を自分で作る場合にも活躍しそうです(^ν^)


デザインも可愛いし、とても軽いので、女性の方には嬉しいかも( ^ω^ )


価格:6,480円
(2019/9/29 17:57時点)
感想(6457件)




ぴよさん達もまだ使ってはいませんが、これから大事に使いたいと思っています(≧∀≦)


いただいたのはピンクですが、カラーは他にもホワイト、グリーン、レッドとあるようです。


どのカラーも可愛いですね〜(*^^*)








ぇ⁇


ぴよさんは料理をするのかって⁇




。。。




。。。







それではまた次回お会いしましょう〜( ̄▽ ̄)←ずくが無いのでやらない





ちなみに、「ずく」とは長野県の方言ですが、正確な意味は人によってまちまちです笑


おそらくやる気とか根気とかそういう感じの意味かと…





それでは以上、ぴよさんでした🐤🐤


今日のブログは改行多めでなんとなく沢山書いた感がひどい。。。






最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤
⬇︎宜しければポチポチしていっていただけると嬉しいです🐤🐤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

コメント