軽井沢のチョコレートファクトリーのチョコを初めて購入してみた(^ν^)

こんばんは、なかなかブログ更新に対するモチベーションが上がらないぴよさんです🐤🐤


ここ数日は一時期の涼しさは何処へやら、かなりの暑さが戻ってきておりますが、皆様体調は大丈夫でしょうか⁇


また、台風も近づいてきておりますので、関東の方は充分お気を付けくださいヽ(´o`;



さて、ぴよさんは昨日、前々から気になっていた軽井沢のチョコレートファクトリーのチョコレートを購入してみました(^ω^)


というか、買ってきてもらったと言った方が正解ですが。。。笑




いつも軽井沢に向かう途中で通るのですが、時間が無くて一度も寄ることが出来ず、ずっと気になっていました。


今回、ぴよさんではありませんが、たまたま軽井沢での結婚式に呼ばれたため、買ってきてもらいました。


ちなみに、こちらのチョコレートはビター、キャラメル、りんご、ブルーベリー、レモンと5種類の味がありましたが、長野だからという訳ではありませんが、ぴよさんはりんごが一番美味しかったかなと(o^^o)


中にはマカダミアナッツが入っており、ナッツ好きのぴよさんには嬉しかったです( ´ ▽ ` )



世間ではまだまだ残暑が厳しいですが、是非皆様も避暑地軽井沢にお越しの際はチョコレートファクトリーにも寄って行ってみてくださいませ(*^o^*)





⬇︎詳細画像貼っておきますので、興味のある方はどうぞ( ^∀^)




とりあえず、軽井沢はショッピングモールやカフェだけでなく、色々素晴らしいお店がありますので、一度来てみていただきたい!!笑





それでは以上、ぴよさんでした🐤🐤


今日のブログは過去最高に簡単なブログになってしまった笑





⬇︎最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤
宜しければポチポチしていっていただけると、ぴよさんがブログを更新する励みになります🐤🐤


コメント