自宅のTVで簡単にアマゾンプライムを見る方法(^ν^)【Amazon fire TV stick 4k】

こんばんは、思春期でもないのに最近よくニキビができるぴよさんです🐤🐤


ぴよさんが住む長野県はここ最近、朝晩はめっきり涼しくなってしまい、もう既に秋が来てしまったようですが、皆さまの地域はいかがでしょうか⁇


秋の夜長に、という訳ではないですが、こんな季節には自宅でゆっくりと映画鑑賞をしたくなるものです( ̄▽ ̄)←自分だけ⁇


最近よくCMでやっていますが、劇場版『コードブルー』が8月27日から遂にアマゾンプライムにて配信開始されるようです(^ν^)



ぴよさんはアマゾンプライムの会員になっている為、自宅のTVで鑑賞しようかと思っております。


これがあれば自宅のTVでアマゾンプライムが簡単に観れるので(o^^o)




こちらはアマゾンの『ファイヤーtvスティック 4k』というもので、こちらのスティックをTVの裏のHDMI端子に挿すだけでアマゾンプライムだけでなくニコニコビデオやd TV、U-NEXT、DAZN等の色々なコンテンツを自宅TVで観ることができるようになります(о´∀`о)


【 自宅でのインターネット環境は必要になります。 】






アレクサ対応リモコンなので、リモコンに向かって話しかけるとTVの電源を切ったり、今日の天気を教えてくれたりします。



無線LAN環境下でも充分綺麗な映像を見ることができますが、有線LANではさらに綺麗に観られるようです。


まぁ、我が家は無線LANだけですが(・∀・)



ぴよさんは毎週DAZNを観たり、新日本プロレスワールドなんかも見ています(*´ω`*)


こんなに簡単に観れて、こんなに色々なコンテンツが観られるなら、どうせ値段も高いんじゃないの⁇ と思いますが全くそんなことはありません(^ ^)




皆さまも芸術鑑賞の秋に向け、良かったら是非使ってみてくださいませ(=´∀`)








それでは以上、ぴよさんでした🐤🐤


涼しいを通り越して、もう若干寒い……





最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤
⬇︎宜しければポチポチしていっていただけるとぴよさんが喜びます🐤🐤


コメント