可愛いカップケーキ&動物ドーナツのお店『Sweets market cafe(スイーツマーケットカフェ)』に行ってみた(^ν^)

こんばんは、毎日暑くて何もやる気が起きないぴよさんです🐤🐤


ぴよさんが住む甲信越もようやく梅雨が明け、毎日地獄のような暑さが続いております。


最近は毎日エアコンも使い始めた今日この頃ですが、皆様も体調管理には何卒お気を付け下さいませ。



さてさて、昨日は灼熱地獄の中では有りますが、せっかくの休日という事もあり、近場のちょっとしたカフェに行って来ました。


先日、長野のローカル番組でも紹介された、長野県須坂市にある『Sweets market cafe(スイーツマーケットカフェ)』というお店です。


こちらは可愛い動物ドーナツやカップケーキで有名なお店で、自宅から近いという事もあり、一度行ってみようと(^ν^)



場所は須坂の市役所や須坂高校の近くにあり、スーパーの西友の道を挟んで向かい側にあります。


ただ、大きな看板が出ているわけではないので、少し分かりにくいかも。。。笑


駐車場は5〜6台ほど駐車可能です。


店内はテイクアウトの他、イートインスペースもあり、ちょっとした雑貨等も扱っているようでした(^ω^)


メインのカップケーキとドーナツの他にも、コーヒーは勿論、カレーやフレンチトースト、スムージーやアイスクリーム等も置いてありました。


まぁカフェですからね(・∀・)


ぴよさんはとりあえず、定番のドーナツとカップケーキを買って帰りました。




チョコレートの黒猫ドーナツとホワイトチョコのパンダとアルパカドーナツです(*^ω^*)


あー可愛い(≧∇≦)


耳の部分はナッツになっていたり、鼻の部分もドーナツだったり、こだわりが感じられる一品でございました。


カップケーキはプレーンとストロベリーをチョイス。




ドーナツもカップケーキもインスタ映えしますね〜(*≧∀≦*)笑


ちなみにこのカップケーキですが、ケーキの部分が中々の美味でございました!!



ドーナツ、カップケーキ共に、他にも色々な種類があったので、近いし是非また行ってみようと思います(*^▽^*)




Sweets market cafe(スイーツマーケットカフェ)

長野県須坂市南横町1555

10:30 〜 18:30 (水曜定休)




それでは以上、ぴよさんでした🐤🐤


明日から盆休み前の最後の一週間、仕事頑張ります(ㆀ˘・з・˘)





最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤
⬇︎宜しければポチポチしていっていただけると嬉しいです🐤🐤



コメント