仕事納めの日に食べた『ゲストハウスLAMP』のハンバーガーがボリューム満点で最高だった(^ν^)

こんばんは、お盆休みという名の夏休みが始まりウキウキしているぴよさんです🐤🐤


ぴよさんの職場は8月の13日〜16日はお盆休みと決まっているため、今年は山の日の振替休日や土日と重なり、うまい具合に9連休となりました!!


休んでばかりですいません( ゚д゚)笑



そして、仕事納めの日の昼食は、職場から多少の予算が出るため、皆で同じ物を出前やら取って食べることになっているのですが、今年は少し変わった所を攻めてみました(^ν^)


それが、タイトルにもある通り『ハンバーガー』でございます(^ω^)



どうせマクドナルドとかだろ。。。



いいえ、違うんです!!



今年は長野県信濃町の野尻湖湖畔にある、『ゲストハウスLAMP』というお店のハンバーガーを食べてみました(o^^o)


本当はインスタ映えを狙ってお店の中で食べたいところでしたが、職場の規定上、事務所で食べなければならない為、残念ながらテイクアウトで。。。笑




お店の外観もインスタ映えする感じです( ^ω^ )


また、ちょうど夏休みシーズンという事もあり、お店の前の駐車場はいっぱいで、県外ナンバーばかりでした。


また、近くに国際村という外国人別荘地があるからか、かなり外国の方も来ておりました。



ちなみに、お店の前は5〜6台しか停められませんが、少し進んだ第2駐車場には10台ほど駐車可能です。



あらかじめ予約してあった為、店内もかなり混んでいましたが、品物はすぐに受け取ることができました。



ぴよさんは恐らく一番の定番と思われる『LAMPバーガー』にしてみました。




テイクアウトなので全くインスタ映えしないのは置いておいて。。。


まずパティがものすごく分厚くてかなりボリューミー!!


バンズも全粒粉⁇を使っているのか、普通のファストフード店の物とは全く違いました!!


LAMPバーガーはタコスのソースを使っているとのこと。



ちなみに、トッピングもベーコンやピクルス、チェダーチーズ等から選ぶことができたので、ぴよさんはベーコンとピクルスをセレクトしました( ̄▽ ̄)



バーガーは他にもアボカドバーガーやチーズバーガー、普通のハンバーガー等、全部で6種類あるようでしたので、また機会があったら試してみたいと思いました。



皆様も軽井沢に次ぐ長野県の避暑地『信濃町』に来ることがありましたら、是非LAMPに足を運んでみてはいかがでしょうか(*^^*)⁇



〒389-1303

長野県上水内郡信濃町大字野尻379-2

ゲストハウスLAMP




それでは以上、ぴよさんでした🐤🐤


明日から兵庫の奥様の実家に帰省して来ますが渋滞が心配だ。。。





最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤
⬇︎宜しければポチポチしていっていただけると嬉しいです🐤🐤



コメント