祝!! ぽんた君生誕8カ月記念日*\(^o^)/*

こんばんは、久々にブログを平日更新し、驚きを隠せないぴよさんです🐤🐤


本日は台風が過ぎ去ったというのに、こちらは滝のような雨が降ったりやんだりしておりますが、皆さまがお住まいの地域は大丈夫でしょうか⁇



さて、昨年の12月17日に誕生した我が家の第一子となる長男『ぽんた君』ですが、ちょうど昨日めでたく生誕8カ月記念日を迎えることができました!!




おめでとう! ぽんた君!!

ありがとう! ぽんた君!!


最近はすっかり離乳食にも慣れ、何でもパクパクと食べるようになりました(^ν^)


今のところ特にアレルギーも出ていないのでとりあえず一安心です。


最近は暑いからかミルクより麦茶の方が好きなようで、ストロー付きの容器を自分で持ってチューチュー飲みます(・∀・)


おちょぼ口でかなり口が小さいからか、飲むスピードはかなり遅いですが…笑



ずり這いもかなり早くなり、興味のあるものを見つけるとそれに向かってものすごい勢いで近付いていきます( ゚д゚)笑



夕飯を食べているといつのまにか隣の部屋から出て来て近くにいる事もしばしば(・Д・)





これから本格的にハイハイを始めたら、すぐに何処かに行ってしまいそうで今から恐ろしいです((((;゚Д゚)))))))笑


やんちゃ坊主になること間違い無しですが、今のところ体調を崩すような事は全くありませんので、子育て初心者としては非常に助かっています。




これからも元気にスクスクと成長していってもらいたいものです(o^^o)




本日は久々にぽんた君ネタでしたが、短くてすいません笑



今後もぽんた君について何か進展がありましたら、ちょくちょく登場させてあげたいと思います。



最初の写真にも写っていますが、最近のぽんた君のお気に入りのオモチャはこちら⬇︎
機嫌が良い時にはこれでずっと遊んでくれるのでかなり助かります(*^ω^*)





それでは以上、ぴよさんでした🐤🐤


最近流行りのあおり運転、ぴよさん達もいつか被害にあいそうで怖い…






最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤
⬇︎宜しければポチポチしていっていただけるとぴよさん&ぽんた君が喜びます🐤🐤


コメント