【ラーメン】長野市の『ゆいが総本店』へ行って来ました(^ν^)

 こんばんは、久々に外食してきて食べ過ぎたぴよさんです🐤🐤



という事で、全国的に緊急事態宣言やまん防が解除され、我が地元もものすごい人で溢れている今日この頃ですが、皆様もこの土日は出かけられたでしょうか⁇




さて、本日は最近多いですがまたまた先日行ってきたラーメン屋の紹介でございます(^ν^)



ちなみに今日行ってきたのは回転寿司です(笑)





今回お邪魔したのは長野市川中島の『ゆいが総本店』でございます( ^ω^ )



こちらのお店がある通りは他にもラーメン屋が沢山あり、大体のお店は入った事があるのですが、今回気になっていたこちらのお店に初めて入る事ができました。




こちらのお店も食券制となっており、店内はカウンターとテーブル席がそれぞれ5席ほど置いてありました。




ぴよさんが訪れた日はたまたま水曜日のお昼だったのですが、こちらのお店は水曜日限定メニューがあるとの事で、その一つが今回ぴよさんが注文した『濃厚鶏塩ラーメン』です⬇︎




写真からだけでも濃厚なのが分かると思います( ̄▽ ̄)



鶏チャーシューがかなり分厚くて美味でした(*^o^*)



麺は中太麺、具材はチャーシューの他はメンマとネギのみでシンプルでしたが、いざスープをすするとそこまで濃厚ということもなく、最後までスープを飲み干せそうな勢いでした(*´ω`*)



ちなみにはこちらは一杯830円、大盛りはプラス100円とのことです(´∀`)




今度また近くまで行く機会があれば、水曜日以外のメニューも是非食してみたいと思いました。





また、隣のお客さんとの間隔を空けて席を案内される等、コロナ対策もしっかりされている印象でした。





皆様も近所まで出かけた際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか( ・∇・)⁇






ラーメン『ゆいが総本店』


〒381-2221

長野市川中島町御厨829-2

11:30~15:00 
17:30~22:00

火曜定休







自宅に居ながら色々なラーメンを食べたい方はこちらもオススメ(*゚∀゚*)⬇︎



人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com







それでは以上、ぴよさんでした🐤🐤



須坂市に県内最大のイオンモールができるらしいが、3年後って先すぎる。。。








最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤

⬇︎宜しければポチポチしていっていただけると嬉しいです🐤🐤


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント