【麺活】ラーメンおおぼし安曇野店へ行ってきました(^ν^)

 こんばんは、最近体重の増加が著しいぴよさんです🐤🐤



ここ最近梅雨らしい天気が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか⁇





さて、先日もラーメン屋巡りの記事を書いたばかりですが、本日のブログもラーメンネタでございます(笑)



今回お邪魔したのは安曇野市にあります『おおぼし安曇野店』でございます。



たまたま安曇野市に行く用事があったので、最初からこちらのお店目当てに行った訳では無かったのですが、調べてみると安曇野ではかなり有名なお店のようです(・∀・)



ちなみに、こちらのお店の場所は安曇野インターを降りて、車で10分ほどのところです。



ぴよさん達が行ったのは日曜日で、13時頃だったかと思うのですが、3組ほどが並んでいて、やはり人気店なのかなと( ̄▽ ̄)



店内はカウンターとテーブル席の他、小上がりのスペースもありましたので、ぴよさん達のように小さい子供が居ても安心でした(*^^*)



そして、気になるメニューはこちら⬇︎




一番人気はスペシャルばりこて白だそうですので、とりあえずぴよさん達はこちらと、安定のスペシャル味噌ラーメンをチョイス(笑)



ちなみに、ばりこてというのは『豚骨ラーメン』です。



しばらく待って運ばれてきた、まずはスペシャルばりこて白⬇︎



スペシャルなだけあって、チャーシューも海苔もデカい!!(笑)



ただ、このチャーシューは豚と鶏の2種類の味が楽しめ、やはりスペシャルの方がお得感があります( ´ ▽ ` )



そして、スペシャル味噌ラーメンがこちら⬇︎



見た目はあまり変わりませんが、味はしっかり違います٩( ᐛ )و



スペシャルという事で量も多く、食べられるか不安になりましたが、メニューにも書いてある通り、『こってりなのに意外とあっさり』全ていただく事ができました(≧∀≦)



気になる方は是非一度行ってみてくださいませ〜(*゚∀゚*)





『おおぼし安曇野店』

〒399-8205

長野県安曇野市豊科4946


営業時間

11:30〜14:30(LO)
17:30〜21:30(LO)

日曜営業

定休日

無休






ラーメン好きな方には、最近何かと話題のこちらもオススメ(=^▽^)σ



人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com






それでは以上、ぴよさんでした🐤🐤



最近夜はすぐに眠くなってしまう。。。








最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤

⬇︎宜しければポチポチしていっていただけると嬉しいです🐤🐤


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント