【子育て】ぽんた君にクリスマスプレゼントを渡しました(*^^*)

 こんばんは、久々土曜日更新のぴよさんです🐤🐤



さて、昨日はクリスマスだった訳ですが、皆様ケーキは食べましたでしょうか⁇



我が家は昨日食べ切れなかったケーキをつい先ほど食べ切ったところです(笑)




先日17日にめでたく2歳になった我が家の長男、ぽんた君も一丁前に生チョコケーキをバクバク食べておりました∑(゚Д゚)



そして、1日遅れではありましたが、ぽんた君にクリスマスプレゼントを渡しました(о´∀`о)



我が家の今年のぽんた君へのクリスマスプレゼントはこちら(゚∀゚)⬇︎




アンパンマンの『ことばずかんスーパーデラックス』でございます(*´∀`*)



最近少しずつ単語を覚え始めたぽんた君にぴったりのプレゼントなのではないでしょうか(^ν^)



アンパンマン おしゃべりいっぱい ことばずかん スーパーデラックス(1個)【2shnbw】【セガトイズ】[おもちゃ 遊具 知育玩具]

価格:7,918円
(2020/12/26 20:06時点)
感想(1013件)



付属のペンで絵をタッチするとアンパンマンが喋ってくれるのですが、こちら図鑑という名前の通り、ページ数が50ページ以上あり、日本語だけでなく英語モードもあるので、かなり賢くなりそうです(笑)



我が家のぽんた君はさっそく興奮気味に遊んでおりました( ̄∀ ̄)




ぽんた君は新しいおもちゃに興奮してお昼寝をしなかったので、おかげさまで本日は19時前に爆睡してしまいました(笑)



それにしても今時の知育玩具はよくできてますねぇ(・Д・)



これで小さいうちから勉強していたら皆天才になるのではないでしょうか⁇←




とりあえず、ぽんた君が喜んでくれたようで良かったです(*´-`)





クリスマスが過ぎればあっという間に年末で、お正月となりますが、今年の年末はまた大寒波がやってくる予報となっているようです。。。



コロナの影響も心配ではありますが、くれぐれも体調を崩さないよう気を付けましょうd( ̄  ̄)





今年度のブログ更新は恐らく今日で最後になりそうですが、来年も細々と更新を頑張っていきたいと思います٩( ᐛ )و



それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m



来年こそはiPhoneを買い替えたい。。。






最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤

⬇︎宜しければポチポチしていっていただけるとぴよさん&ぽんた君が喜びます🐤🐤


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント