【三輪車】iimo TRICYCLEを購入してみました(^ν^)

 こんばんは、なかなか鼻水が止まらないぴよさんです🐤🐤



本日は久々の我が家の長男、ぽんた君の話題です( ^ω^ )



我が家のぽんた君は12月産まれで、もうじき2歳になるのですが、一足早い誕生日プレゼントとして、このたび三輪車を購入致しました(・∀・)



雪が降ってきたら三輪車になんて乗れませんからね(ㆀ˘・з・˘)




我が家が購入したのは口コミでも大人気の『iimo TRICYCLE』という三輪車です。


イーモトライシクル #02(1台)【エムアンドエム】[三輪車のりもの のりもの 三輪車]

価格:13,800円
(2020/11/1 22:06時点)
感想(550件)


レッド、ブラウン、ホワイトの三色から選べるのですが、我が家はブラウンを選びました。



少しピンクがかっていて可愛いですね(*^^*)



持ってみると分かるのですが、すごく軽くて、しかもコンパクトに折り畳めるので、収納するのにも便利です(^ ^)



畳むとこんなにコンパクトになります♪(´ε` )





後ろに押し棒がついているので、まだ上手くこげないぽんた君は押してもらっています。



押し棒とハンドルが連動しているので、押し棒を傾ければハンドルも動いて曲がる事ができるようになっています。



前輪のボタンを押すとペダルがフリーになるため、押し棒で押してもペダルが回転しなくなり、足を巻き込むことが無いので安心です(´∀`*)



一応、ぽんた君はもう既に三輪車に一人で乗れるのですが、こぐ事はできないので、現在こぐ練習中でございます。



雪が降ってくる前に一人で乗れるようになるかな(*゚▽゚*)





それでは以上、ぴよさんでした🐤🐤


寒くて今日初めて暖房をつけてしまいました。。。






最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤

⬇︎宜しければポチポチしていっていただけるとぴよさん&ぽんた君が喜びます🐤🐤


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント