ぽんた君、初めての運動会(о´∀`о)

 こんばんは、お昼に焼肉を食べて若干胃もたれ気味のぴよさんです🐤🐤



という事で本日はものすごく久々に焼肉を食べて参りました(^ν^)



何故なら、昨日、我が家の長男ぽんた君の運動会があり、頑張ったご褒美にです(^ω^)



。。。という理由を付けて、我々が久々に焼肉を食べたくなっただけですが(笑)




それはさておき、昨日はぐずついた天気ではありましたが、ぽんた君が産まれて初めての幼稚園での運動会に臨みました(≧∀≦)





1歳9ヶ月のぽんた君は1〜2歳児クラスですが、競技はかけっことダンスでした。




まず最初の競技は1〜2歳児クラスのかけっこでした。



我が家のぽんた君はクラスでも最年少なので、無事にゴールまで辿り着けるのか、そもそも一人で走れるのか心配しましたが、いざスタートすると一緒にスタートした周りの子を追って、ゴールまで上手に走ることができ、とても成長を感じました♪( ´▽`)



4月に入園した時はまだハイハイしていたのに、子供の成長は早いですねぇ(*´ω`*)




1〜2歳児クラスは次に、バナナの衣装を着てバナナダンスというのを踊ったのですが、こちらについては我が家のぽんた君は終始棒立ちでした(笑)



同じ1歳の子も先生の真似をしてリズムを取ってたんだけどなぁ。。。



まぁ、これについてはまた来年に期待ですね。。。(笑)




途中小雨が降ってきたりもしましたが、新型コロナの影響もあり、運動会は半日で無事終了。



ぽんた君の普段の園での生活が垣間見え、成長も感じる事ができ、とても嬉しく思います(^ ^)



今後も色々な経験をしながら元気に成長していってもらいたいものです。



次は秋の遠足かな( ̄▽ ̄)⁇





という事で本日は久々のぽんた君の成長記録でございました( ・∇・)



今後も何かあれば、ぽんた君の成長記録を綴っていきたいと思います。





それでは以上、ぴよさんでした🐤🐤



最近ぽんた君が夜更かしするので手を焼いております。。。







最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤

⬇︎宜しければポチポチしていっていただけるとぴよさん&ぽんた君が喜びます🐤🐤


にほんブログ村 にほんブログ村へ


人気ブログランキング


コメント