【王道】我が家のぽんた君が最近はまっているものについて( ^ω^ )

こんばんは、毎日暑くてだるいぴよさんです🐤🐤


それにしても、本当に毎日暑いですね〜(。-∀-)


今日は雨予報が出ていたのですが、結局全く降らず。。。


最近外へ出る際は必ずマスクをしているので、なおさら暑い(;´д`)


この暑さはいつまで続くことやら(ㆀ˘・з・˘)



さて、本日は特にブログに書くようなネタも無いので、我が家の1歳8カ月の長男、ぽんた君の話題を少々。笑


我が家のぽんた君は最近、子供の定番ですがアンパンマンとミッキーマウスにはまっています。


毎日YouTubeで同じ動画を何度も繰り返し見ています( ̄∇ ̄)







まるで間違い探しのように、ほぼ同じ体勢で動画を見ていますね(*´-`)笑


今日はズボンも大好きなアンパンマンです(^ν^)



アンパンマンとミッキーマウスを見つけると『パパ』と言うようになったのですが、本当のパパを見つけても『パパ』と言いません。。。笑


いつになったら色々喋るようになるかなぁ⁇


喋るようになれば楽しいでしょうが、毎日すごくうるさそうです(笑)


今日は夕方まで昼寝をしていたからか、ついさっきまでなかなか眠らなかったのですが何とか寝てくれました。



最近やたらとお菓子を食べるようになったので、歯磨きをしたいのですが、なかなか口を開けようとしません(・Д・)


何か良い方法はないものか。。。






今日は久々のぽんた君ネタでしたが、今後もブログのタイトルになっている以上、ぽんた君の成長をたま〜にネタにしていく予定です(o^^o)






それでは今日は短いですが、以上ぴよさんでした🐤🐤


こんなに短いブログを書いているだけなのに、途中で寝落ちするところだった。。。(( _ _ ))..zzzZZ









最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤
⬇︎宜しければポチポチしていっていただけるとぴよさん&ぽんた君が喜びます🐤🐤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント