【超高級】宅配専門店カサミンゴーのチーズケーキを食べてみた( ´∀`)

こんばんは、相変わらず土日はステイホームするぴよさんです🐤🐤


さて、先日我が家の庭が完成した旨のブログを書きましたが、庭を施工した業者さんからお礼にケーキをいただきました(*⁰▿⁰*)




長野市内のカサミンゴーというケーキ屋さんのケーキだという事でしたが、何でも全国に宅配する宅配専門店だそうです(*´-`)


ちなみにこちらのケーキは一番人気の『木苺レアチーズケーキ』でございます( ̄▽ ̄)


北海道産の最高級のチーズ&生クリームと木苺はフランスから輸入しているそうです(*´ω`*)






本場ヨーロッパで修行を積んだパティシエが開業したお店のようです(^ ^)





さて、気になるお味ですが、さすがお高いだけあるお味といった感じ。←語彙力(笑)


木苺はとても甘酸っぱく、チーズはすごく濃厚で、下層のタルト部分もサクサクして美味しかったです(≧∀≦)


恐らくこんなに高級なケーキは貰わない限り、もう一生食べる事はないでしょう。笑





宅配専門店として全国に配送を行なっているようですので、気になる方は是非ホームページをチェックしてみてください(*^▽^*)  こちらから注文も可能です(*´ω`*)

バースデーケーキもやっているそうです(((o(*゚▽゚*)o)))




長野市の洋菓子宅配専門店 
CASA MINGO   カサミンゴー





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

バースデーケーキの通販専門店《カサミンゴー》

年間7000個以上売れる超人気ケーキ!本場ヨーロッパの
厳選素材を使用した最高級誕生日ケーキを全国配送!

絶品ケーキの注文は【カサミンゴー】


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━














それでは以上、ぴよさんでした🐤🐤

実は来月、ぴよさんも誕生日なのでもう一つ食べたいです。笑







最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤
⬇︎宜しければポチポチしていっていただけると嬉しいです🐤🐤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント