【手軽に脱毛】口コミで話題のケノンを使用してみた結果(^ν^)(腕編)

こんばんは、緊急事態宣言が解除されても何処にも出掛けないぴよさんです🐤🐤



さてさて本日はこれからの季節、特に気になる『脱毛』についてです( ̄▽ ̄)


特に女性の方は気にされていると思いますが、ぴよさんも普段から気にしており、楽天で購入した『ケノン』
という脱毛器を使っております。


口コミではかなり有名だし高評価が多いので、知っている方がほとんどかとは思いますが、こんなやつです(^ ^)





ぴよさんはもう何年も前から使用しているのですが、本当に素晴らしい効果を実感しているので、今回少しブログで紹介してみようかと(・∀・)笑







レビュー件数No.1「ケノン」





使用の効果の前に、使いやすいと思った点を少々。。。


こちらがレーザー光が出る照射部分になっているのですが、照射面がすごく広いので、脱毛処理時間がかなり短縮されます(*^o^*)




こちらのレーザー照射部分は大きさが何種類からか選べるのですが、ぴよさんは最も大きいものを使っています。


だって一度に大部分を照射できるから。笑


こちらの照射部分はカートリッジ式になっていて、寿命が来たら交換して何度でも使えます。






交換時期については、本体の表示で分かる様になっているので安心(´∀`=)








ちなみに、レベルは1〜10まであり、レベルを高くすると使用可能回数は少なくなります。


ただ、ぴよさんは少し剛毛気味の人なので、いつもレベルは8〜10くらいでやっております(*´ω`*)笑






男性も使える本格脱毛器「ケノン」





という事で、本日は腕編という事で、試しにぴよさんの左腕の手首付近の照射前と照射後の比較写真をご覧ください(〃ω〃)



まずは何もしていない照射前の状態⬇︎





そして、次にレベル10にてレーザーを照射した後の状態⬇︎


ちなみに、こちらは比較がしやすい様に、あくまで手首付近だけ照射してみました。


写真右側の手首付近だけ綺麗になっているのが分かるでしょうか(*⁰▿⁰*)⁇



もちろん、照射後だけ綺麗なだけでは意味が無く、毛が薄くなったり生えてこなくなるのが重要なのですが、ぴよさんは手の指に照射していたらほとんど毛が生えてこなくなりました(//∇//)



これ、結構すごくないですか(´∀`*)⁇



本日試してみた腕部分については、また半月ほどしたら途中経過を報告したいと思います。


普段は指やヒゲ部分に使っていて、腕に使ったのは実は今日が初めてなので、果たしてどうなるか。。。笑




とりあえず、楽天の口コミの通り、ぴよさんも『ケノン』
は自信を持ってオススメできます( ´∀`)


自宅で簡単にできますので、特にこれからの季節、是非試してみて欲しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



公式ショップはこちら⬇︎

自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ






それでは以上、ぴよさんでした🐤🐤


好評なら次回は違う部位を試してみたいと思います( ´ ▽ ` )







最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤
⬇︎宜しければポチポチしていっていただけると嬉しいです🐤🐤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント