【洋風】自宅の庭の外構工事が遂に完了しました(*^o^*)

こんばんは、休日は玄関の外にすら出ないぴよさんです🐤🐤


新型コロナウイルスの影響で、全国に緊急事態宣言が出されましたが、皆様くれぐれも三密を避け、不要不急の外出はお避けくださいm(_ _)m




さてさて本日、前々から少しずつ進めていた自宅の庭の外構工事がようやく完了致しました!!






元々、今は亡き祖父の趣味で和風の庭はあったのですが、今回我々が一条工務店のi-smartで割と洋風の新居を建築しましたので、庭も洋風にしようという話になり、本日やっと完成という訳です。


実に新居が完成してから約一年。。。


何も無い更地の状態からこのようになりました( ´ ▽ ` )




周りの風景はザ・田舎ですが、庭だけ見るとかなり洋風な庭が完成しました!


今後の草木の管理は大変そうですが、それなりに外構工事はうまくいったのではないでしょうか⁇








ちなみに、去年の10月になりますが、ついでにに一階の窓にウッドデッキも付けてみました。


写真撮ったのですがうまく載せられませんでした。。。





とりあえず、外構工事で庭の雰囲気がガラッと変わりました(*´꒳`*)


新型コロナウイルスの影響で中々公園にさえも行きづらいので、今後しばらくはこの庭で沢山子供と遊びたいと思います(=´∀`)





それでは以上、ぴよさんでした🐤🐤


休日なのに子供が朝5時頃から起きるので、既に眠い。。。








最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤
⬇︎宜しければポチポチしていっていただけると嬉しいです🐤🐤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント