【里親募集】月の輪犬の仔犬の引き取り手を探しています(´・ω・`)

こんばんは、今年もJリーグが開幕し嬉しいぴよさんです🐤🐤


何と本日のブログは記念すべき100回目のブログとなります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


まさか飽きずにこんなに続くとはびっくりです( ̄▽ ̄)!!


まぁ最近はほとんど週一更新ですが。。。笑


今後も細々と続けていきたいと思いますので、たまにでも見ていただけると嬉しいです(//∇//)







さてさて、本日は皆様に一つお願いがございます。



長野県の佐久市近くに住んでいるぴよさんの知り合いが『月の輪犬』の仔犬の里親を探しております。




ぴよさんも月の輪犬というのは初めて聞いたのですが、胸に白い月の輪があるのが特徴のようです。


恐らくツキノワグマと同じような模様です。




我が家はとてもペットは飼えないのでお断りしましたが、可哀想なので里親になってくれる方を探しております。








ちなみに、月の輪犬の特徴としては、


①胸に月の輪の模様がある事

②毛色は光沢のある黒である事

③成長すると大きく強くなる事

④基本は立ち耳である事

⑤目は小さめで、目の色はオーバルアイである事。

⑥舌は長く、足先のみ白い場合が多い事


おおよそこれらの特徴があるようです。







里親になっても良いという方、もしくは犬を飼いたいという方を知っている方がいらっしゃいましたら、是非是非ご連絡をお待ちしております。


どんな情報でも構いませんので、お気軽にコメント等、情報をお寄せいただけると嬉しいです。





それでは以上、ぴよさんでした🐤🐤


ぴよさんも周りに照会中でございます(;´Д`A






最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤
⬇︎宜しければポチポチしていっていただけると嬉しいです🐤🐤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント