【回答者全員5,000円プレゼント】SUUMOからお得なアンケートのご紹介(*'▽'*)

こんにちは、久々の昼間更新に違和感を感じているぴよさんです🐤🐤


本日はぴよさんの住む長野県は朝起きたらすごく雪が積もっておりびっくりしましたが、皆様の地域は大丈夫だったでしょうか⁇


これでやっと少しは本格的な冬らしくなったなぁと思っていたら、お昼過ぎにはほぼほぼ溶けてしまいましたが。。。笑





さてさて、本日はCMでもおなじみの株式会社リクルートが運営する住宅情報サイト『SUUMO(スーモ)』より、お得なアンケートのご紹介です(^ν^)










SUUMOでは現在、新築マンションもしくは新築一戸建てを購入した方を対象に、回答者全員『5,000円分のギフト券』が貰えるアンケートを実施中との事です(*´∇`*)


抽選ではなく回答者全員とはなかなか太っ腹ですねぇ( ̄∀ ̄)笑






アンケートの回答はこちらのSUUMOのリンクから行えます(o^^o)


対象者の詳細や応募方法、回答受付期間等の詳細もこちらから確認してくださいませ(*´-`)



お時間ある方、関心のある方は是非(`・ω・´)⬇︎



★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★

■■■■回答者全員に5000円!!■■■■











本日は非常に端的なブログになってしまいましたが、たまには良いよね。←⁇



それでは以上、ぴよさんでした🐤🐤



休日はありえないほど時間が過ぎるのが早い気がする。。。






最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤
⬇︎宜しければポチポチしていっていただけると嬉しいです🐤🐤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント