【オシャレ&便利】ワイヤレススピーカーとしても使えるナイトライトを購入してみた(^ν^)

こんばんは、相変わらず日曜のこの時間にしか更新しないぴよさんです🐤🐤



ここ最近、世間は中国での新型肺炎ウイルスの話題で持ちきりですね〜。。。


怖いですね〜。。。 


なるべく人混みは避け、うがい、手洗いをするよう気を付けましょう。。。






本日はコロナウイルスの話題と全く関係無いですが、最近買って良かったアイテムの紹介を少々( ̄∀ ̄)



それがこちらのナイトライト兼ワイヤレススピーカーです⬇︎





こちら、USB充電式なのですが、ライトとスピーカーの他にも『時計機能』、『目覚まし機能』も付いております。


ライトは7色のイルミネーションが順番に切り替わるモードや好きな色で固定できる機能の他、間接照明(明、中、暗に切替可能)としても使えるので、夜寝る時に音楽をかけながら使うと最高です( ^∀^)笑







個人的に良かった点は、音楽再生の際の音質ですかね〜(*゚∀゚*)


あとは、停電時の非常用ライトとしても使えそうです(*´∀`*)


最近災害が多いので。。。





とりあえず、値段の割に色々な機能が付いていて、それなりに音質も良かったので、中々良い買い物ができたのではないかと(^ω^)







ぴよさんは昼間はリビングでスピーカーとして使っていますが、夜は7色のイルミネーションライトを点灯させながらYouTubeの音楽を流したりしています。


これで一気に部屋がオシャレ空間になって、朝まで爆睡です٩( ᐛ )و笑



【最新版 Bluetooth 5.0】【光+音!ランプ+ワイヤレススピーカー+目覚まし時計!】 Arbily 18ヶ月品質保証,ベッドサイドランプ 常夜灯, ワイヤレススピーカー 卓上ランプ タッチランプ 夜間ライト 照明ランプ usb充電 良いギフト




小さい子供がいる家庭には、優しい明かりなので夜中の授乳にも使えて便利です(o^^o)


ちょっとしたプレゼントにも喜ばれるかもしれませんね(=´∀`)人(´∀`=)






ということで、本日は簡単ですが以上ぴよさんでした🐤🐤


ちなみに、我が家の長男ぽんた君(一歳一カ月)はまだ歩く気配も無いのに階段だけは一人前に登るようになってしまいました。。。笑





最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤
⬇︎宜しければポチポチしていっていただけると嬉しいです🐤🐤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント