【謹賀新年】100万円が当たる⁉︎ 前澤友作氏のプレゼント企画(前澤お年玉)がすごい!

こんばんは、完全に寝正月のぴよさんです🐤🐤


改めまして、皆様新年明けましておめでとうございます。

今年も細々と続けていきたいと思いますので宜しくお願い致します。




さてさて、タイトルにもあります通り、昨年何かと話題になったゾゾタウン前社長の前澤友作氏ですが、昨年に引き続き本年もお年玉のプレゼント企画を行なっております。



昨年のお年玉プレゼント企画って何ぞや⁇ という方もいらっしゃるかと思いますので一応簡単に説明だけ。。。


昨年の企画は前澤友作氏のツイッターアカウントをフォローして、ツイートをリツイートした方の中から抽選で100人に100万円をプレゼントするというものでした。


ただ、昨年は結局リツイートだけでなく、ツイートにコメントを残していった方の中から当選者が出たようでした。


リツイートした人達の中から選ぶという条件だったのに、結局コメントした人から選ぶのかと不満が出たからか、今年はコメントの有無は関係無く、リツイートした人達の中からランダムで抽選するとの事です。


また、昨年は100万円を100人の方にプレゼントでしたが、今年は何と1000人の方にプレゼントするという事です!!



応募方法は前澤友作氏のアカウントをフォローのうえ、こちらのツイートをリツイートするだけでオッケー(о´∀`о)





もう既に何万リツイートもされており、宝くじを当てるより確率は低いかもしれませんが、とりあえず新年の運試しにリツイートしてみてはいかがでしょうか( ̄∇ ̄)⁇


当選者には後日、前澤友作氏からダイレクトメッセージが届くとの事です。


ぴよさんも早速リツイートしましたよ、当たる訳無いですが( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑


ちなみに、応募締切は1月7日(火)の23:59までとなっております。






いずれにしろ、宝くじと同様、新年早々夢が膨らみますね(^ν^)

前澤友作氏に感謝です笑




新年早々なのに簡単なブログですが、今日はこのへんで٩( ᐛ )و


それでは以上、ぴよさんでした🐤🐤




ところで、どこの家庭も嫁姑問題って難しいですね。。。笑






最後までご覧いただきありがとうございます🐤🐤
⬇︎宜しければポチポチしていっていただけると嬉しいです🐤🐤

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント